All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

延びた。。。

息子のクラブの締め切りが一週間延びまして。。。

間に合わなかった息子はガッツポーズですが、私は

「また、夜のパソコンおあずけかぁ~」

と、しょんぼりです^^;


「昼使えばいいだろ!」


と言われますが、なかなかお昼は用事がてんこ盛りでゆっくり使えない。

でも、ライトを買ったので、お昼にしか彫れなかったのが夜にも彫れるようになったのでその分の時間をブログ更新とかに使えるわぁ~♪


*******************************


思春期(反抗期?)まっしぐらの息子に加えて、ツインズも最近は大人の階段上り始めてきました(´;ω;`)

夕べも、ツインズが二人でコソコソなんかしてたので

「何々~~?♪」

って、聞いたら

「内緒!!!」


「えぇ~?気になるやん。教えて♪」

に対して、


「いちいち、追求せんといて!」


だって(´;ω;`)


ちょっと前までは、「あのねぇ~。実はねぇ~。」って教えてくれたのにな。
成長の証とはいえ、淋しい母なのです。


そのうち、3人とも何を聞いても

「別に。」

とか言うんやろかぁ~~~?!

あー。

あー。


踏ん張れ!

*************************


私は私で頑張ろうと、イベント用のはんこ彫り☆


2011120901.jpg


ぺたりん♪

2011120902.jpg


お約束の着色☆

2011120903.jpg


ふんばって

「母ちゃんもやるやん♪」

って言わせたるもんね(笑)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です(*ゝ∀・*)b
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

12:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母ちゃん、がんばってください!
そういう時期もありますよ~(T_T)
母ちゃんに感謝していると思います*
言葉に出せないだけですよo(*^▽^*)o
maho* | 2011年12月09日(金) 15:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

ふふふ。
ありがとうございます(*´ω`*)
母ちゃん頑張りますよ~!!!
負けませんよ~(笑)
tugumi | 2011年12月11日(日) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/634-66fc3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |