All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

雲にメッセージをのせて♪

こんにちは!

さっむいですね~><
毎日、腹巻装備してますが、それでも!!!

薄着&スカート、ショートパンツの子供達を見てるだけで震えがきます^^;


昨日は、ツインズのお友達のバレエの発表会に行ってまいりました(*´ω`*)
休憩はさみながらの、4時間の長丁場☆

でも、あっという間だなぁと思うくらい素敵なショーでした!!!

バレエしてる子達って、なんて細くて姿勢がいいんでしょう(*´ω`*)
手の先からつま先まで優雅で。。。
でも、汗いっぱいのところを見ると、優雅に踊るのもすごい体力を使ってるんだろうなぁと思いました。

つま先でクルクルまわったり、跳んだり、トコトコ歩いたり。。。
同じポーズでずっととまっているのも大変そうで@@

どんなにか努力したろう。。。

私も頑張らないとなーと、力を頂きました☆

Hちゃん、Mちゃん、ありがとうね(*´ω`*)


*******************************


さて、今日は以前に彫った図案のリメイクです。

私は、ガムテープで鉛筆線を消す派♪

2011121101.jpg


ぺたり。


2011121102.jpg


着色~♪

2011121103.jpg

一言メッセージが書けるくらいにしました☆
使いやすい大きさかな~と思います。



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です(*ゝ∀・*)b
お気に入りを見つけてたくさん使って下さいね♪


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:29  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいにゃ~~~(*´ω`*)
つぐみちゃんおはんこは いつみてもほっこりしちゃう♪
師走の疲れがいやされるわぁ~~~
アズキ | 2011年12月11日(日) 10:58 | URL | コメント編集

なんだか、楽しそうな雰囲気が伝わってくる~
なんだか、あったか~い。

いいないいな~こういうの。描けて・・・。
すてき!
*nijiiro* | 2011年12月11日(日) 14:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

アズキさん☆

ひゃぁ~~~@@
ありがとうございます!
私は、アズキさんのパグはんこ大好きです!!!
パグの本、いっぱい持ってるんですからぁ~(*´ω`*)
tugumi | 2011年12月12日(月) 15:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

*nijiiro*さん☆

ありがとうございます~!!!(*´ω`*)

それと、ブログで質問しちゃった事、丁寧に教えて下さってありがとうございました(。-人-。)
頑張ってみますね☆
tugumi | 2011年12月12日(月) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/635-9ddc89ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |