All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

あなたに届け♪&大事なお知らせデス。

こんにちは~(*´ω`*)


昨日は一日、何をやっても失敗ばっかりでベッコベコに凹みました。。。


あるよね~~。
そういう日って。

仕方ないので、ゲームでもしようかと(珍しい)「おいでよ どうぶつの森」をしたんですが。

雪だるまも頑張って(娘に手伝ってもらいながら^^;)作ったんですが。

部屋に飾ろうとクリスマスツリーも買ったのに(ゲームの中でね)。

さて、そろそろ終わろうかと思った瞬間フリーズ。
(えぇぇぇ~?DSでもフリーズってあるん?)

泣く泣く電源を切ったら、なんかモグラのおじさんに(ゲームの中ね!)めちゃめちゃ怒られました(´;ω;`)


もちろん、セーブ出来てないから全部パァ。


あかんね。。。

ついてない日は、おとなしくしてないと。


もしやはんこも彫ったら失敗する?!
と、思いましたが、こっちはなんとか綺麗に彫れました(o・ω・o)ノ
 
ほ。


2011121201.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

持ち手:くまころ工房さん


ぺたりん。
2011121203.jpg


今回は、着色はなしで。

20111211202.jpg


こういうシンプルでかっちょいいの、彫ってみたかったのよ。
下絵は随分前に描いてたんだけど、文字と合わせてみました☆

シールにしても、封筒に捺してもいいかも(*´ω`*)


今日は、今のところ何事も無く、家事も順調(*'v'*)

しかも、嬉しいお知らせもございますよ~!!!



「からふる屋」さんより、12月新作の年賀状セットが販売開始されましたぁ~!!!

ぜひぜひ、手作り年賀状に挑戦してみて下さいね~(*´ω`*)




からふる屋さんからのラバースタンプ新作の販売は、今月でいったんお休みになります☆
これから、入園入学のシーズンでお忙しくなるそうなので、新作発売は来年5月からの予定だそうです。

今までの作品は、通常通り発売していただけますのでよろしくお願いいたします☆

5月にはまた、新作はんこをたくさん発売させていただけるように、頑張ります(*ゝ∀・*)b
どうぞよろしくお願いいたします☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

他のはんかーさんの素敵なはんこもトラックバックされています♪↓
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪




      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ~(T_T)
私もよく、DSの「どうぶつの森」をするのですが、
パケる時が多いので、セーブできず、リセットさんがよく
あらわれます(笑)
お説教いやだ~(@_@;)(笑)
maho* | 2011年12月12日(月) 16:37 | URL | コメント編集

うん、うん、かっこいい♪

こういうかっこいいの彫ってみたいな~

図案が描けないけど(笑)
シンプルなの大好きです。

凹んでたのね。
そんな時もあるさ~
私はしょっちゅうです(●^o^●)
めげずにがんばろうね~
kumakorokid | 2011年12月12日(月) 16:49 | URL | コメント編集

こんばんは~。
つばめさん、カワイイ~♥
文字の所はどうやったらそんなにきれいにできるんでしょうか?
軽く彫るだけでちゃんとできるのか不安で、
ついつい深く太く彫っちゃって、失敗してしまいます、私。
要練習、ってことかなぁ~(´∀`*)♪
hirame | 2011年12月12日(月) 18:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

そうそう!
リセットさん(笑)
最近名前がでないのよねぇ~☆
初めてだったから「今日はこの辺にしといたるわ」でした。あはは。
tugumi | 2011年12月15日(木) 12:11 | URL | コメント編集

Re: うん、うん、かっこいい♪

kumakorokidさん☆

くまころさんも、凹む時あるのね~><
頑張るわぁ~!

こういう図案珍しいでしょ?(笑)
たまにはかっちょいいのも彫ってみたいのよ☆
めっちゃ難しかったです^^;
tugumi | 2011年12月15日(木) 12:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hirameさん☆

お返事おそくなっちゃってごめんね><

白抜き文字のところかしら?
私は、刃をあさ~~~~く入れて、ちょっと立て気味で彫ってます。
特に、○とかは内側から彫ってます。ぽろっとならないように。

慣れると普通の文字より早く彫れますよ~(*´ω`*)
tugumi | 2011年12月15日(木) 12:15 | URL | コメント編集

つばめさん可愛い☆またオークションでも販売してくださると嬉しいです。

消しゴムはんこ、自己流で始めたのですがなかなか上手くいかず…
よろしければ、彫り方の手順?などブログに載せていただけないでしょうか?
お時間がある時にでもお願いします…!
ゆきんこ | 2011年12月15日(木) 20:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆきんこさん☆

オークションは、1月からまたボチボチ出来たら。。。と予定しています(*´ω`*)
また、見てくださいね~☆

はんこ、最初は私もうまくできませんでしたよ~。
自己流でしたし。
ブログもしてなくて、はんかーさんのブログも見たことなくて。
でも、数をこなすうちにだんだんなんとかなってきます(笑)
何でも、そうですよね~。

10月に、ちょこっと詳しい記事を載せてますのでよろしかったら参考にしてみて下さいね☆
カテゴリも「消しゴムはんこの作り方」を作りましたので、そこからどうぞ~(*´ω`*)

なかなか、カメラを持って彫るのは限界がありまして^^;
でも、またご質問あったらご遠慮なく聞いてくださいね☆
tugumi | 2011年12月16日(金) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/636-5d8a51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |