All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

今度は切り株で。。。♪

今日も良いお天気ですが、寒いです><

初雪が降るところもあるそうで!!!
みなさま、あったかくしてお過ごし下さいね☆


さて、先日の親戚用の年賀状ですが、昨日頑張って完成いたしましたぁ~(*´ω`*)
手作りって分かっていただけると嬉しいなぁ~。


今日は、お友達用のデザインを考えたので、彫り彫りして。。。
頑張ろうと思います(*ゝ∀・*)b

なんせ、こちらはtugumi印全開のデザインにしちゃったので、パーツが多い^^;
重ね捺しもある!!!

文字もいっぱい。

彫るだけで2日はかかりそうです^^;


なので、うん。。。
全部手捺しは無理そうかな。

だったら、はんこでなくて、イラストで良いじゃないくわぁ~~~!?
と、言われそうですが、そこはちゃんと考えて。

普段でも使えるはんこを組み合わせて作ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱりねぇ。
捺してなんぼのものですから♪


出来たら、チラっとお見せするかも☆


*******************************************


今日はイベント用です。
転写をまとめてしてるので、隙間時間に彫ってます(* ̄∇ ̄*)


2011121602.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

ぺたりん。

2011121603.jpg


着色&持ち手付け♪

2011121601.jpg
持ち手:くまころ工房さん


前は、木の上でリンゴを食べてた女の子♪
今回は、切り株に座らせてみました☆

落ち着くね。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

12月新作の年賀状セットです☆

ぜひぜひ、手作り年賀状に挑戦してみて下さいね~(*´ω`*)



他にもたくさんのラバースタンプ発売ちゅうです(*ゝ∀・*)b
お気に入りを見つけて下さいね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪

いつも読み逃げしてましたw

絵柄がかわいくて素敵です~^^
特にアルパカちゃんが好み♥

ところで、来年の年賀はがきのデザインの一部に、
tugumiさんのに似た女の子のスタンプを作って使ってもいいですか??
絵心がないもので(汗)
kira* | 2011年12月16日(金) 11:52 | URL | コメント編集

Re: 初めまして♪

kira*さん☆

はじめまして(*´ω`*)
 
お返事が遅くなってすみません!!!
はんこたち、褒めてくださってありがとうございます☆

はんこの図案ですが、「似たもの」でしたらかまわないと思います。
そっくりな範囲でしたら、販売とかでないなら、それもかまわないです。
もし、ブログなどで「そっくり」なのを公開されるのでしたら、「tugumiの図案」であることを明記していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
tugumi | 2011年12月19日(月) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/638-d79ea902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |