All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

チラみせ♪

みなさん、年賀状の進み具合はいかがでしょう~^^;

よろしければ、からふる屋さんから発売中のスタンプもご検討下さいね~♪(ちゃっかり宣伝☆)

12月新作の年賀状セットです☆

ぜひぜひ、手作り年賀状に挑戦してみて下さいね~(*´ω`*)




****************************************


私は。。。と言えば、なんとか全部彫り終わりました(*´ω`*)

今日、試し捺しを一回してみたのですが、マスキングしたほうがいいところや、色を変えたほうがいいところなどがあって、もう一息!!!というところです。


チラりんこ。


2011121902.jpg



2011121901.jpg


辰とか龍とか完全に無視して(笑)。
もらっていただいた方が、元旦にほっこり、にっこりしていただけたらなぁとデザインしました。


そして、なぜか年末に起こるtugumi家の家庭内のあれやこれや(´;ω;`)

何もなくても胃がキリキリの年末年始なのですが。

なので、本当は手捺ししたいのですが、印刷で失礼することになりそうです><
すみません!!!

前向きに。。。
一つずつ。。。

良い年を迎えられるよう頑張りたいと思います。

「何かしらんけど、ガンバレー」
と、念を送っていただけたら嬉しいです(´;ω;`)
百万力です。


そして、いつも暖かい言葉をかけてくれるお友達。
本当にありがとう!!!

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

どんなときも、消しゴムはんこ大好きなみなさんの作品に感謝です。

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪


からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です(*ゝ∀・*)b

お気に入りを見つけてくださいね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:35  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます^^

頑張ってかわいい女の子書きますw
年賀状の図案、これからです(汗)

急がなきゃ~

ブログはやってないので…
(紹介できるほど上手くないし!)
個人利用です^^

年賀状に使った後は、
友達へのプレのタグとかに使いますね☆
kira* | 2011年12月19日(月) 18:27 | URL | コメント編集

がんばってください、お母さん!

こんなにかわいらしい年賀状が届いたら、
だれだって嬉しいはずです*
maho* | 2011年12月20日(火) 10:30 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます^^

kira*さん☆

ありがとうございます(*´ω`*)

私の図案がお役に立てるなんて嬉しいです。
著作権については、だいたいは理解しているのですが、なんせ素人^^;
不快に思われたらごめんなさいね><
でも、でも、嬉しかったです~!!!
tugumi | 2011年12月22日(木) 15:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

頑張りますね~!!!
ありがとうございます(*´ω`*)

もう、かかりつけの病院で、胃薬と頭痛薬をたんまぁ~~~りいただいてきました。
これだけでも、精神的に随分ラク。

年賀状、結局一つはんこで頑張って、パソコンに取り込んで印刷にしました。
インクジェットのハガキだと綺麗に印刷できますね~。
ビックリです@@
今日、投函してきました☆
笑顔よとどけ~(*´ω`*)
tugumi | 2011年12月22日(木) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/639-1495c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |