All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

寝そべった女の子はんこ♪&オークション出品☆

今日も朝から暑いです@@
朝起きてからずう~~っと動きっぱなしなのでもう、汗だくです^^;
今日は、週に一度のお買い物Day♪
自転車とばして頑張らなくっちゃ!

梅雨。。。まだ明けてないよね?!
っていうくらい暑いですが、昼間はなんとか扇風機で頑張り、
夜は、一人一個のmyアイス○ンをマクラにしのいでいる我が家です。。。

ネコのモーたんは、毛皮におおわれているので(笑)家の中の風の通るところを求めてウロウロしてはぐで~~んとしています☆
サマーカットにしてあげたいぃぃ~~。


**************************


今日のはんこは「寝そべってお絵かきしている女の子」です☆

nesoberionnnankoo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

子供ってよく寝そべって本を読んだり、絵を描いたりしますよね~。

先日も、ふと気がつくと、なーちゃがなんと机のうえに寝そべって絵を描いていたので「こら~~~!!!お行儀悪いぞ!!!」ってしかろうと思ったんです。

でも。

あら?!

一生懸命お絵かきしているその長めの前髪とか、鉛筆を持つ手とか。。。。
なんか可愛い(* ̄m ̄) (親ばか)


私 : 「なーちゃ!!!」

な : 「あ!@@ ご、ごめんなさい~☆」

私 : 「うん。机の上で寝そべるなんてダメだねぇ!目も悪くなるしねぇ。。。。。でもさ、ちょっと床に寝そべって絵を描くポーズしてくんない?!デッサンしたいからモデルになって♡ そのポーズ、ぜひはんこにしたいわぁ( *´艸`)」

な : 「は?。。。。こ、こう?」(怒られると思ったからちょっとビックリしながら)

私 : 「そー♪そー♪いいわぁ~~♪あ、ちょっと足も上げてみて?!あら~~!!!最高だわぁ~~~♪そのまま動いちゃダメだからね♡」

な : 「。。。。。。。。。。」

ヘンタイな親を持つと、なーちゃも大変です^^;

でも、そのなーちゃの横で「私も見て!!!」と、あーちゃも同じポーズで頑張ってくれてました。。。
一人だけ褒めるとダメなのねぇ。。。
「あら~~ん。あーちゃもとっても可愛いポーズだねぇ!」
と言わないといけません☆

親も大変です☆


**************************


昨日は、オークションにも出品しました♪
全部で4点です。
終了日が夏休みに入ってしまうので少なめに^^;
今回は即決価格は設定しておりませんので、ゆっくり選んでいただけます☆
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね♪
tugumi オークションブースはこちらです→


**************************

ご連絡で~す☆

きくりんさん

プレゼント企画の残念賞にご当選されました♪
←のメールフォームより、ご住所とお名前をご連絡お願いします☆


**************************


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日は洗濯機、2回まわし~~♪
冬用布団も圧縮袋に入れなくっちゃ!!!
この前、毛布を圧縮袋に入れたけど、モーたんがひっかいて元の大きさに(T▽T)
高いのにぃぃぃぃ~。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:04  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

tugumiさん、こんばんは。
またまた可愛いはんこですね♪
うちの子も寝そべって絵を描いたりしますけど、何だか可愛いですよね~(w´ω`w)
下のパンダさんやウサギさんのはんこも可愛いです♪
tugumiさんのはんこは可愛くて癒されますe-266

昨日、暑中お見舞いのハガキが届きましたe-267
とっても可愛くて、眺めてはニンマリしていますe-266
素敵なハガキをどうもありがとう御座いました♪
頂いたハガキなんですが、ブログで紹介させて頂いても良いでしょうか?

では、また遊びに来ます^^
SHIMA | 2009年07月14日(火) 19:49 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♪

SHIMA さん☆

うふふ。
ありがとうございます☆

そうそう♪
ちゃんと座って描きなさい!とか、読みなさい!とか言いつつも、可愛いポーズだなぁなんて勝手なことを思ってしまいます(≧∇≦)

ハガキ、無事にお届けできて良かったです!
ブログでご紹介いただけるんですか?
嬉しいですo(*^▽^*)o
ありがとうございます☆
tugumi | 2009年07月14日(火) 20:00 | URL | コメント編集

ほんと 子供が寝そべっている姿っていいですよね♪
うちでもお兄ちゃんが寝そべって本を読んでいると
妹がまねをして おんなじポーズで横に並んだりしてます(*^-^*)

寝そべって絵を描いている女の子☆のはんこ
イラストで描いたそのままのラインにため息…❤
いつかこんな風に彫れるといいな♪

PS.圧縮袋、高いですよね~
   私もこないだ半額でGET!
   なのに自分でひっかけて破いてしまった…(ToT)
   意味ないじゃ~ん(笑)
fa-chong* | 2009年07月15日(水) 00:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

fa-chong*さん☆

fa-chong*さんちのご兄弟も寝そべっちゃうんですね~o(*^▽^*)o
私はこのポーズすると腰が痛くなっちゃうからもうできません~!!!
子供は体が柔らかいから大丈夫なのかな?☆

このデザイン、デッサンから随分簡略化してイラストにしました~♪
けっこう難しくて挫折しそうでしたけど、可愛いポーズをはんこにどうしてもしたくて頑張りました(≧∇≦)

圧縮袋。。。高いですよね><
毎年買い足しているような。。。
私も押し入れに入れるときにひっかけちゃう時あります。
ショックですよね(T▽T)
tugumi | 2009年07月15日(水) 08:41 | URL | コメント編集

ありがとうございました☆

tugumiさん。今日 ハガキが届きました♪気付いた娘①が奪い、机の下敷きに挟んでしまいました・・・。
みんなのお気に入りをありがとうございました!
tugumiさんの似顔絵はんこもとってもかわいい☆

我が家の娘も一人を褒めると「私は~?」と近寄ってきます。
なので、意味もなく同じ褒め方をしてしまいます。
どこのご家庭も同じですね。寄ってくるのも今だけ限定かな・・・と思うと、いっぱいいっぱい褒めてあげようと思います。
褒めると子は育つ!そうです。
hitoko | 2009年07月15日(水) 18:46 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました☆

hitoko さん☆

ご連絡ありがとうございます(≧∇≦)
娘ちゃんに取られちゃいましたか~♪
でも、気に入っていただけて良かったです★

ふふふ。
下敷きにお気に入りのアイドルの切り抜きを挟んでたの思い出した~♪
懐かしいわ☆

そうそう!
つい、叱る方が多くなっちゃうもんね。。。。
意識して褒めるように頑張ってます☆
私も褒められると嬉しいから~!!!
ふふふ。
tugumi | 2009年07月16日(木) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/64-bc5affdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |