All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

ようやく今年の彫り初めです♪

新年のご挨拶から、ようやく日常が戻って消しゴムはんこを彫る時間も出来ました☆

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


とはいいつつ。。。
今年の目標にもかかげました「お仕事を始める」に向けて、バタバタと始動しておりまして^^;

なんせ、スーツを買うところから!(今まで卒業、入学などは母のスーツを借りてしましていました^^;)

履歴書に張りつける写真を撮るには、スーツ必須ですものね?

履歴書も17年ぶりに書くので、色んな資格証明書をひっぱり出してきたり、学歴の年号にとまどったり。


あれやこれやと、右往左往しています。
はたして、40歳前のおばちゃん(17年も専業主婦の~!)を採用して下さるところはあるのでしょうか?!

毎日、就職情報誌とにらめっこです(* ̄∇ ̄*)
そのあたりの事も、ブログでセキララにお伝えしようかな~なんて思っております☆
同じように、子育て一段落した専業主婦のみなさんの参考になるといいなー。


そんなこんなで、今のところ、数件にアタックしつつも玉砕Σ( ̄ロ ̄lll) 
が。。。頑張ります☆


********************************


消しゴムはんこは、3月納品のイベントもありますので、そろそろエンジンかけないと。

また、来月は東京のヒノデワシさん本社に有志のインストラクターさんでの集まりに参加予定ですので、その準備も♪

お楽しみもあるのです(*´ω`*)

今日は、東京用のはんこを彫りました。
HN入りです☆
初彫り!


2012011403.jpg

相変わらず、ガムテープでお掃除派です☆


ぺたりん。

2012011402.jpg


今年も「女の子とネコ」はトレードマーク(*´ω`*)

ひっさしぶりにコピックも使いました☆

2012011401.jpg


3週間以上もはんこを彫っていなかったなんて初めてかも><
でも、楽しく彫ることが出来ました☆


頂いたコメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。すみません!!!
土日はなかなかパソコンに向かえなくて><

さぁ、お昼の買い物に行ってきますよ~!

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です(*ゝ∀・*)b
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね☆

オークション再開はもう少し先になりそうです>< お待ちいただいている方、申し訳ございません!


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/642-1642255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |