All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

面接その後☆

わわわ^^;

またまたブログの更新があいてしまいました!


面接結果ご報告しますね~と言っておいて、気がついたらもう水曜日ではないですか@@


ツイッターではすでにご報告しましたが、無事に採用していただける事になりました(*´ω`*)
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

また、温かいお言葉もたくさんいただきましてありがとうございました!



まさか、一つ目の面接で受かると思っていなかったので、まだまだアラフォーでも受け入れていただけるのね!と嬉しかったです。


早速、色々書類を用意して、お店で契約書類にもサインして。
たぶん。。。貴重な休憩時間中だったと思われるのですが、丁寧にマニュアルの説明、お仕事の説明、事務所や更衣室などの案内など、本当に丁寧に教えていただきました><


てっきり、そういうのはお仕事はじまってからで、書類にサインするくらい。。。と思っていたので、子供たちが帰る時間に家に戻れず心配かけてしまいました^^;


物覚えが悪い上に、最近は物忘れもひどいので(涙)、人の倍は努力しないといけないと思います。
なので、頂いたマニュアル以外にも、メニュー表や今月のお勧めポップをお願いして頂いてきました^^;


今、必死で覚えています☆


子供たちがものの2~3回読んだだけで覚えてしまえる事を30分かけてようやく(-ω-ll)

しかも、次の日にはところどころ間違えてインプットされています。。。
あぁ。。。
前途多難。


メニューにいたってはもっと大変!

もともと魚介アレルギー(大人になってからですが)なので、いつも同じものしか食べないので、こんなに種類があったなんて。。。とビックリです。


でも、お客様に「これは何?」と聞かれて分からないのではいけないですよね!
お店のHPに色々説明が載ってるので、勉強しています☆


とりあえず、タイムカードや制服が届くまではお家待機なんです^^;

ネット注文したズボンは無事に届きまして(今日!)、すそ上げも完了~(*´ω`*)

さぁ、いつでもお仕事できるぞ!!!!



というところに。。。。


なーちゃ、インフル発症Σ( ̄ロ ̄lll) 


現在隔離中。
お仕事はじまる前で良かったと思うべきなのかしら^^;


こんな感じで過ごしております。


なかなかはんこが彫れません^^;


張り切り過ぎて少しだけ知恵熱(?!)出てしまいましたが、明日こそははんこも彫りたいと思います☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんにてラバースタンプ発売中です☆
お気に入りをぜひぜひ探してみて下さいねー。
↓以外にもたくさんございます(*ゝ∀・*)b


      

スポンサーサイト
22:32  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます★

tugumiさん^^ご無沙汰してました はな16です!

面接結果、コッソリドキドキして待ってました!
そして、おめでとうございます^^

おめでとう!のポチをしにきましたが
我慢できずに、初コメさせていただきます^^

私も約アラフォー歳です。。。v-16v-32
頑張ってるtugumiさん見てたら元気もらえました^^

身体に気をつけて、頑張ってください。
またコッソリお邪魔します^^ 





はな16 | 2012年01月26日(木) 08:55 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます★

はな16さん☆

わぁ~~~!!!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
これからも仲良くして下さいね☆

こっそりドキドキして待っていてくださったなんて感激です><
ありがとうございます!

年齢制限って本当はしちゃぁいけないはずなんですけどねー^^;
でも、「20代~30代が活躍してます!」
とか書いてあると、あぁ、40代は浮くかなぁ・・・とか考えちゃいますよね。
おばさんは採ってくれないかなぁとか。

とりあえず、頑張って早く仕事を覚えられるように頑張ります(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2012年01月27日(金) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/645-68099e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |