All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

あと一息☆

どうも週末はパソコンに触れません^^;

なんか、家事をバタバタしてたら終わってしまう。。。
でも、土曜日はこれだけ↓のはんこを転写して彫りました(*´ω`*)
(ほんとはあと1個残ってる。。。)

2012013002.jpg


小さいはんこばっかり@@
早く作品にしたくてウズウズしています。


出来たら見てくださいね♪



*************************



日曜日は、ずい分前から家族の了解をとってあった(すぐに忘れられるけど^^;)、「(元)女子会」に行ってきました(*´ω`*)

中学校(小学校からの子も!)の時の同級生5人組み☆+Tちゃんの娘ちゃん。


まー。
楽しかったです!!!
ビュッフェなのをいいことに4時までしゃべり倒しました(笑)。

みんな同じ年なので、物忘れも同じくらいで笑えました^^;

「あそこのあれさ!」
「ほれ、なんていうとこやったっけ~?」
「駅のさ、2階にある病院でさー。有名なところ。なんやっけー?」

とか。そんなのばっかり^^;

しかも、病気の話が半分くらいやったような?(* ̄∇ ̄*)

アラフォーになるとみんな、色々、辛いんだなぁ~と、でも頑張ってるんだなぁと実感しました。
私も、そろそろ検診とか行ったほうがいいかも。


私以外はみんな働いてるので、色々勉強になりました☆

た。。。。大変そうやね。。。やっぱり。。。

家事との両立の方法なんか伝授してもらいました☆


そして、ネコ好きのKちゃん♪

「モカちゃんの写真が見たい~!」
と言ってくれてたんだけど、モカは顔が黒いので(笑)、写真写りが悪くてねーなんて話てたら、私がいない間に家族がこっそり撮ってました@@

すごいタイミング?!

どうぞ~。
モカですー。

2012013001.jpg


どうなんでしょう?
でっかいのかしら?

なんかの箱に入ったところを激写された模様。。。


冬毛でもっこもこですが、太ってはないと思うんやけどなー?!


さて。
肝心のパート先からはまだ電話がきません。。。(-ω-ll)

名刺でも作ろうかなともくろみ中。
お手柔らかに~~~~(。-人-。)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
お気に入りがございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:37  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカちゃん(*´∀`人)

可愛い!シャムに見えるよ?
しかし、うちのなっちゃんの方がはるかにデカいわ(ーー;)

久しぶりに逢ったのにあっという間にあの頃に戻ったみたいやったね~。
本当に楽しかった!
色々ありすぎる人生やけど、1度きりやから楽しんでいこうね!暗い顔してたらもったいない!
くらちゃん | 2012年01月30日(月) 19:37 | URL | コメント編集

Re: モカちゃん(*´∀`人)

くらちゃん☆

シャムに見える?^^;
シャムってもっとほっそりしてない?
くらちゃんちの、なっちゃんのほうがおっきいのね☆
見てみたいわ~!!!実物。

ホントやね~(笑)
話の内容はおばちゃんやけど、心は中学生よね~(*´ω`*)
楽しかったわ!
また誘ってね♪
tugumi | 2012年01月31日(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/647-078b39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |