All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

完成したよ♪

今日で一月も終わりですね!

なんだかんだと過ぎちゃいましたが、私なりに頑張った一ヶ月だったかな(*^-^*)


寒さも日に日に厳しくなってますね@@
雪がたくさん積もってる地域のニュースを見てビックリしています。
私の住む所で雪が降ると大人でも「わぁ~♪」って喜んじゃうくらい、雪があんまり降らないのですが、たくさん降りすぎると台風並みに被害があったり大変なのですね><

どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいね。

****************************


ようやく豆本用のたくさんのはんこ達が彫り終わりました!(*´ω`*)

豆本用なので、本当にちいちゃいはんこばかり。
文字は、0.3mmのシャーペンの芯そのままの太さで彫っています☆

昔よりもラクに彫れるようになりました(* ̄∇ ̄*)
もっと小さい文字も彫れるように(しかも綺麗に)なりたいな。


2012013101.jpg


2012013102.jpg


2012013103.jpg

明日、さっそく豆本本体に捺して完成させてみようと思います☆
し。。。失敗できないからドキドキ@@


明日も寒そうですね><
生姜湯で体からあっためようと思います☆

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんにてラバースタンプ発売中です☆
バレンタインのチョコにスタンプを捺したカードを添えてみませんか?(*´ω`*)

      

21:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/648-9adc0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |