All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

パンダちゃんはんこパート2♪

昨日は暑かった@@!!!!

学校で我慢大会が流行っているタッキーはバテバテで帰ってきました^^;
でも、半袖着ない。。。
青春だなぁ☆

一足早く小学校より半日授業なので、「読む本もなくなっちゃったし(読書大好き♪)、図書館にでも行ってこよう~♪図書館はエアコン効いてて涼しいからね~~え!!!」と、嫌みたっぷりで出かけていきました…(-ω-。)

なんで嫌みかというと、私だって涼みに(?!)図書館行きたいけど、なーちゃ達が帰ってくる時間だったから家にいないといけなかったの☆

でも、火曜日で図書館休館日。

暑い中、自転車飛ばして余計に暑くなって帰ってきました^^;

ネコのモーたんも、かろうじて涼しい廊下でこれでもか!!というぐらい伸びています(* ̄m ̄)
シャムの血が入っているモーたんは、普通にしていても体が長め☆
昨日の伸び具合は「イタチ?!」と思うくらい長くて、思わず「何㎝かしらん?」とメジャーを持って忍び寄ったら、タッキーに怒られました^^;

「これ!!!モー様に失礼な事をするでない!!!」
って^^;

だって、だって~。


そんなこんなであんまり暑いので、ついにエアコンを付けちゃいました♪

楽園~~~(≧∇≦)

夕飯食べた後には消したけどね。

一雨欲しいところです。。。


**************************


さて、パンダちゃんはんこの第2弾♪

kitopandao-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

パンダちゃんの横に木のイラストを♪
その中に文字を入れてみました☆


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございます☆

今日は、竹シーツ買ってこよう~♪
高いから、一年に一枚買い足すの☆今年2枚目(≧∇≦)
ひんやり気持ち良いよ~☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月15日(水) 14:54 |  | コメント編集

こんばんは。

こんばんは。
本日、届きましたー!!!
シロクマちゃん凄くかわいくて、たくさん使わせてもらいますvv
送られてきた封筒も中もかわいくてめちゃくちゃうれしいです。
本当にありがとうございました!!
パンダちゃんはんこかわいいですねvv
私パンダちゃん大好きなので見た瞬間きゃーって叫びそうになりました(笑)
これからも頑張ってください、応援してますvv
ran107 | 2009年07月15日(水) 18:52 | URL | コメント編集

昼間エアコンなしでがんばってたの~?
すごいすごい~。
わたし根性なしなので、すぐに冷房つけちゃう。
だめよねー。

ぱんだちゃんシリーズ、かわいい♪
chiyoping | 2009年07月15日(水) 20:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

おお~~!!!
えらい☆
でも、うちも昨日は我慢したよ~♪
風があると家の中はわりと我慢できるよね。。。

うちは、私よりも子供達のほうが我慢強いです^^;
「モーたんが暑そうだから付けてあげようよ~!」
って言うと、
「モーたんを理由にしちゃイカン!」だって…(-ω-。)
tugumi | 2009年07月16日(木) 12:01 | URL | コメント編集

Re: こんばんは。

ran107 さん☆

わぁ~(≧∇≦)
良かった!!!
無事にお届けのご連絡ありがとうございます☆
安心しました~。

気に入っていただけて嬉しいです( *´艸`)
ぜひ、いっぱい使って下さいね。
今回は、ラッピングもちょこっと可愛くしてみたので褒めていただけて嬉しい~。
でも、持ち手が付けられなくてごめんなさいね^^;
可愛さ優先しちゃった~。。。
tugumi | 2009年07月16日(木) 12:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

chiyoping ちゃん☆

すごくないのよ~^^;
子供達が付けさせてくれへんの~!!!

「ストップ温暖化!!!」
だって。
まぁねぇ。
でも、熱中症になったら大変だから、あんまり暑いときはモーたんを理由に付けるわ♪
tugumi | 2009年07月16日(木) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/65-4119e4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |