All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

やっと完成しました(*´ω`*)

とじ郎倶楽部さんの豆本キットを使って、ようやく「はんこde豆本」出来ました(*´ω`*)


はんけしくんデザインコンテスト」に出そうかなと思っています☆


でも、ちょっと捺すのに失敗しちゃってる所もあって。。。^^;
頑張ったんですけどね。
大丈夫でしょうか?


まずは、表表紙です。

2012020201.jpg


「私の好きなもの(たち)」

そうそう!ももぞ☆さん、大正解です!
作り忘れていたのは「My Favorites」の文字^^;
一番肝心なものをすっかりと~~~。なはは。


めくりますよ~~~♪(ドキドキ)


まずは、「音楽」

2012020202.jpg


私の好きな曲の楽譜をちょこっとだけはんこにしました。

イントロ、どん!!!(ふるぅ~~~!!!)

イントロではありません。サビのところかな?
何の曲か分かった人いらっしゃいますか?

次のページは。。。


2012020203.jpg


寝ること!!!

泣きたい時は寝て忘れます(笑)
疲れたときはお昼寝します♪


次のページは?


2012020204.jpg


食べること♪

基本的に好き嫌いありません(*´ω`*)
アレルギーはありますが。。。

ちなみに作るのはあんまり好きじゃありません(笑)


最後~。


2012020205.jpg


友達(*´ω`*)


私はあんまり多いほうじゃなけれど、大人になると友達のありがたさが身にしみます><

いつもありがとう。
大好きだよ。。。
の気持ちを込めて。


裏表紙☆

2012020206.jpg


今回はちゃんと組み立てる前に表紙を完成させたのですが、はんこがかすれたり、ずれたり。。。^^;

やっぱり、こういうコラージュ的なセンスはないみたい(-ω-ll)


大きさは、トランプよりもだいぶ小さいです☆

2012020207.jpg


「大富豪」したらいつも「大貧民」です(-ω-ll)
たまぁ~~に勝つと「大人げない」とヒンシュクかいます。
もぅ~~~。


みなさんも、豆本ぜひぜひ挑戦してみてくださいね☆

バレンタインデーに手作り豆本で愛を伝えるなんて~~どうでしょう?(* ̄∇ ̄*)

最後のページは
「You」
なぁ~~~んて、入れたりして?!

すみません。。。
おばちゃん、暴走しちゃいました^^;

娘達は今年も「友チョコ」楽しむみたいです。
一緒に手作りするんだって~。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
お気に入りを見つけてくださいね(*ゝ∀・*)b


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:13  |  はんこで工作  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

曲のタイトル

お久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げですみません。。。

豆本かわいいです!ところであの曲はパイレーツですか??
って当たる訳も無いか。
あの部分を使って思い出せるメロディーがそれしかなかったのですー。
Rie | 2012年02月02日(木) 17:35 | URL | コメント編集

んふ♪
かわいい(^v^)
豆本だけにまめな人じゃないとできないね~

sleepingにゃんこがすき。

しっかりした本なんだね。
やってみたいことの一つです、豆本!
kumakorokid | 2012年02月02日(木) 19:52 | URL | コメント編集

はじめまして。

地元の作家さんのリンクから来ました。

豆本かわいいですね
。どんな本になるのかワクワク待ってました(o^-^o)
にゃんこと一緒に昼寝したいです。


ひょっとして実家方面の方では?と思ってるのですか…
自衛隊のグランドで花火大会ありますか?
私の勘違いだったらごめんなさい。

お仕事頑張って下さいね。
私も就活中だったのでドキドキしてました。
近々2時面接なんです。
NAO | 2012年02月03日(金) 14:30 | URL | コメント編集

Re: 曲のタイトル

Rieさん☆

いえいえ~(*´ω`*)
コメントありがとうございます!

すごいですね~。音符を見て「あの曲?」って思えるなんて、ピアノかなにか習ってらしたのかしら?
でも、残念!
パイレーツではないです。。。というか、パイレーツ知らなくてすみません^^;

これは、いきものががりの「エール」です(*´ω`*)
tugumi | 2012年02月04日(土) 09:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くまころさん☆

うまいっ♪(*´ω`*)

でも、まめじゃないですけどね^^;にゃはは。

表紙はすごくしっかりした紙です。ちょっとやそっとでは折れませんよ♪
キットだと簡単なので、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね(*^-^*)
tugumi | 2012年02月04日(土) 09:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

NAOさん☆

はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます☆

豆本ようやくできました~^^;
楽しみにしてくださってありがとうございます☆

ご実家、自衛隊グラウンドのある所のお近くなんですね。
まさにそうです!!!
家から花火が大迫力で見えますよ~☆

NAOさんも就活ですか!
2時面接頑張って下さいね(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2012年02月04日(土) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/650-e84d001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |