All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

春セット♪

こんにちは☆

少しずつあたたかくなってきたかな?
ツインズの小学校では明日、卒業式です☆

晴れると良いですね~(*^-^*)


ようやっと、はんこを彫れるくらいの痛みになりました(腰)。
今までは痛くて前にかがめなかったの^^;


お仕事辞めてもう一週間だというのに、まだ体調が戻りません(´;ω;`)

朝は激しい動悸で目が覚めるし。。。(ドキドキが止まらない!恋ジャナイヨ)
一日中、もわんとしたメマイ?!のようなフワフワした感覚だし。。。
深呼吸しても息苦しいかんじ。。。

一番困ったなーは、「お腹がすかない」こと^^;
食べるの大好きだったのに、何にも食べたくないかんじ。
食べますけど!(笑)

「お腹すいたなー。アレ食べたいなー♪」

っていう、楽しみがないんですよね><
家族がいるから頑張って作って食べてるかんじです。


春なんだし、早く元気にならないと!
お花見も楽しみです(*´ω`*)


さて、はんこ、はんこ。


2012031501.jpg


リハビリがてら作りました^^;

いきなり販売用は難しいですよね。。。
でも、けっこう綺麗に作れたんじゃないかな?


春っぽいポストカードにしてみました☆


2012031502.jpg


ここまでするのに2日がかりって。。。^^;


腰のせいもあるかもしれませんが、ご飯の用意もキビキビしているつもりでもいつもどおりの時間に完成せず。。。(-ω-ll)

「遅くなっちゃった、ごめーん!」
を毎日言ってます^^;

もう、私、どうしちゃったんでしょうか?!


シッカリシロヨ!!!
と、喝を入れてくだされー。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理しないように・・・

いろいろ大変だったんですね。
春に向かって季節の変わり目は、体にも変化がでます。
私もそうです。
体にきたってことは、やっぱりどこかで無理をしていたんだと思います。
しばらくはご家族に甘えてゆっくりしてくださいね。
tugumiさんはお仕事の合間にはんこも作って・・・すごいですよぉ~。
だれにだってそういうことってあります。
自分だけ責めずにゆっくりしてくださいね。
machi | 2012年03月15日(木) 15:51 | URL | コメント編集

新たにファイトです!

好きなことをお仕事にしていたとしても…いろいろあると思うのです。
そして、自分が心穏やかでいられないと、どうしても難しいことってあると思います。
大切だと思うものを守るために決断をしたtugumiさんを
わたしは素敵だと思っていますよ。
次!新しい出会いがあるはずですから、まずは御身体を大事になさってください。
とにもかくにもお疲れ様でした。ファイトでーすp(^-^)q
雅風 | 2012年03月15日(木) 17:55 | URL | コメント編集

充電されてない体はいくら無理しても動きませんヨ・・・
きっとね、電池使いすぎちゃったんですよ、イランことで。
こんな時は、じっくりゆっくり充電しましょ。
「じっくり、ゆっくり」が肝心です。
春休みなんだから、たまにはどっぷり家族に甘えちゃえ!!

横顔の女の子、これカワイイ~。
*nijiiro* | 2012年03月15日(木) 20:57 | URL | コメント編集

しっかりしろよ!(笑)
そんなこと言えないよ。
しんどい時はのんびりね~
それが一番の薬。
腰も大事にしてね。
くまころは、若い時に椎間板ヘルニアになって、それでもトラック運転手とかしてて。。。
体ぼろぼろです。
おばちゃんになってから辛いよ~(実感)
ゆっくり、のんびりね。

オークションのリクエスト?
え~っとね、小さめのかわいい~の。
タグとかにしてもいいようなのがいいな。
絶対、くまころには無理なものだから(笑)
モチーフはどんなものでもOK!
ってこんなに自由言っちゃっていいの(笑)
kumakorokid | 2012年03月15日(木) 22:58 | URL | コメント編集

Re: 無理しないように・・・

machiさん☆

ありがとうございます><

季節の変わり目!
なるほど~。それもあるかもしれませんね。
自分に甘いんじゃないかなーって悩んでました。
ちょっと、家族に甘えてみようなか(* ̄∇ ̄*)
tugumi | 2012年03月16日(金) 09:20 | URL | コメント編集

Re: 新たにファイトです!

雅風さん☆

雅風さぁ~ん!!!
応援していただいたのに、情けない事でお恥ずかしいです。。。
新たにファイト。
はい♪
頑張ります(*^-^*)
今度は無理ない範囲で!
tugumi | 2012年03月16日(金) 09:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

*nijiiro*さん☆

そうですねー。
たぶん、イラン事に電池使いきっちゃいましたかも^^;
でも、一週間もゴロゴロしてフラフラってどうよ?ととまどってます。
あせっちゃダメなのかしら。
でも、あせっちゃうんですよね。。。
体が資本なので、健康にならないとお仕事できませんしね。
じっくりゆっくり治します☆
tugumi | 2012年03月16日(金) 09:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くまころさん☆

椎間板ヘルニア!
それは大変でしたね><
トラック運転のお仕事なんて、くまころさんすごいですね@@
車の運転苦手なので尊敬します。

そうそう。
若い頃は多少無理がきいてたのに、おばちゃんになると難しいですね^^;
あちこちガタがきてますね。

むーん、ゆっくり(笑)
性格上、なかなか難しいけど頑張ります(*^-^*)

リクエストありがとう~。
って、また難しいなぁ~(笑)
ええ?小さくてタグに出来て可愛いの?
でも嬉しいです!!!
色々考えてみよう~っと☆
tugumi | 2012年03月16日(金) 09:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月16日(金) 14:16 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントNさん☆

お返事遅くなりました><

面接結果残念でしたね(´;ω;`)
きっと、また良い所がありますよね!!!
頑張りましょうね☆

私もパソコンはきちんと習いたいなーと思いつつ、使う機会がないので(ワードとかエクセルとか)なんとなくそのままです^^;
Nさんは習われてるのですね。
先輩お姉さま方のお話、胸にじーんときました。
私も、もう終わりの年齢と思っていたので、勇気をいただきました!(*^-^*)

実は気になるお仕事があって、「おいでよー」と誘っていただいたのですが、またも「お昼休憩なし」なのでちょっとためらっています。。。
しかも、土日絶対勤務。お正月もしっかり勤務。
えり好む立場でないのは重々承知の上ですが^^;

桜、楽しみですね!
きっと春はきますよね。
tugumi | 2012年03月19日(月) 08:12 | URL | コメント編集

ゆっくりね

tugumiちゃんこんにちは
少しは体調よくなってきたかな?
無理して頑張ろうってしなくてもいいと思うよ~
そのうち・・・お腹も空いてきて・・美味しい物お腹いっぱい食べて
元気モリモリになるよぉ~
春だし・・花見に団子(*'ー'*)ふふっ♪楽しみいっぱいだよね~

そうそう就職決まったよ♪
4月2日から頑張ってまた働くよ~
詳しくは・・メールするね~
みるく | 2012年03月19日(月) 13:50 | URL | コメント編集

Re: ゆっくりね

みるくちゃん☆

メールありがとう~(*´ω`*)
そして、お仕事おめでとう~!!!

おかげですっかり元気になったよ☆
ご飯ももりもりで。。。体重元にもどっちゃった^^;

また、新しい職場のお話教えてねー☆
tugumi | 2012年03月22日(木) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/659-938118f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |