All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

オークション再開しました♪

こんばんは!

ご心配をおかけしましたが、体もすっかり元気になりました(*´ω`*)
2日前くらいからお腹もグゥ~っと鳴るようになり、モリモリ食べています。

おかげでせっかく2㎏くらい痩せてたのに、すっかり戻っています(-ω-ll)
まぁ、あんまり食べてなくてもぐうたらしていたしね。。。
しっかり運動しなくっちゃ。


お仕事探しは、焦りはあるものの「ボチボチ探すか。。。」という心境になりました。

それまでは、「tugumi stamp campany」で勤務してる気持ちで過ごそうかなぁとも思ったり。
はんこは趣味でもあるけれど、お仕事でもあり、私の特技でもある。。。
って、家族が背中を押してくれたので。

今まで以上に頑張ろうって意気込んでいます(*´ω`*)


これからも、よろしくお願いいたします!


元気になったところで、さっそくはんこを制作☆
手順を思い出しながら、オークションにも出品いたしました。
よろしければ、御覧下さいね↓

マイ・オークションをごらんください


もしかしらたらもう少し追加出品するかもしれません。
その際はまた、ご案内させていただきます。


本日出品の中から一つ☆


やっぱりネコが好き!ってことで、第一号に彫りました(*´ω`*)

2012032206.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

持ち手:くまころ工房さん

ちょっぴりお行儀悪いネコちゃんです。
ひとことメッセージも書けますよ(*ゝ∀・*)b
タグにしたり、シールにしたり、ラベルにしたり。。。
色々な用途で大活躍しそうです☆

着色は、いつもどおり「コピック」です(*´ω`*)

そろそろ、色を追加したいなぁ~と思っています。
だって、いつも同じ色ばかりだから^^;
明日、文具屋さん1割引の日だから行けたら買いに行きたいな。

他の出品はんこもまた、ご紹介させていただきますね☆

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お互いに

tsugumiさんの仕事の話読みました。
私も同じです。
しかも飲食業…そして私も今月辞めちゃいました(:_;)
私も色々ありましたがほとんど
tsugumiさんと同じ状況でした。
お互いあまりのんびりとはいかないけれど、
ボチボチ焦らず新しい仕事見つけましょう。o(^-^)o
はちこ | 2012年03月23日(金) 07:45 | URL | コメント編集

よかったぁ~

お腹が空いてきたら・・大丈夫だね~
体も回復してる証拠だもんね
仕事はさぁ私の場合・・探し始めて半年以上かかって
面接に落とされまくって・・やっと決まった所を
色々あって辞めちゃったりしたけど・・・
また就職決まって一安心って感じだけど・・
働き始めたらどうなるか・・不安がいっぱいって感じ
仕事も縁があるって友達に言われたの・・
きっとtugumiちゃんに縁のあるお仕事が見つかるよ
焦らずにね・・・

オークションのはんこめっちゃ可愛いね~
眺めてるだけでも癒されるわ
オークションで売買したことがないので
よく分からずにいるんだけど・・・
買いたいなぁって思ってるよ
みるく | 2012年03月23日(金) 08:55 | URL | コメント編集

こんにちは★

おかえりーヽ(^。^)ノ
tugumiはんこファンとしては、嬉しいです(*^_^*)
きっと、子供さん達も♪
今日も、太陽でがんばろー(^O^)/
KUN | 2012年03月23日(金) 09:30 | URL | コメント編集

Re: お互いに

はちこさん☆

そうだったんですね(´;ω;`)
同じ思いをされたのですね。。。
辛かったですよね。
もう大丈夫ですか?
またきっと、良い職場が見つかりますよね!
私もそう信じて焦らず探します(*^-^*)
tugumi | 2012年03月23日(金) 18:55 | URL | コメント編集

Re: よかったぁ~

みるくちゃん☆

今度の所は良い人達だといいね(*^-^*)
お仕事内容もドキドキだね。
資格とかなくてもそういうの出来るのかな?それともみるくちゃん、介護とかの資格持ってるのかな。
でも、誰かの役に立てるお仕事すばらしいって思うわ☆
頑張ってね!
私もがんばるー。
オークション、買うだけなら簡単に登録できると思ったよ☆
ずいぶん前だから忘れちゃったけど^^;
三重は屋外のイベントばっかりで、なかなかイベントにも出られなくて。。。
どこかないかな~。
tugumi | 2012年03月23日(金) 18:59 | URL | コメント編集

Re: こんにちは★

KUNさん☆

ただいまぁ~~~!!!(*ゝ∀・*)b
やっと元気になったよ~。
また、はんこをモリモリ彫るね☆
子供たちは。。。
元気過ぎる私にちょっと引き気味^^;
とほほー。
tugumi | 2012年03月23日(金) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/660-df27ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |