All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

ないしょだよ♪

こんばんは☆

昨日は、ひさぁ~~~~~~~しブリに美容院に行ってきました(*ゝ∀・*)b

もう、くせ毛が朝すごくてね。。。
前はこんなにクセなかったはずなんだけど^^;
クリンと丸まった髪の毛を引っ張って離すと

びよよぉーん

って、バネみたいに戻るっていう。。。

びよよぉーん。。。クリン。

びよよぉーん。。。クリン。


「ちょっと見てみてー!!!すごいよ、髪の毛、ちょっと見て、ホントにー!!!」

騒ぐ私に見向きもしないで

「あー。ホント、すごいね、すごいわ」(棒読み)

と冷たい反応の子供たち(-ω-ll)


ちょっと色っぽく変身しちゃるけん!!!
と、女優さんの切り抜きを持って(ネットからひろった)、恥知らずにもお願いしてきましたわ。


リアルで私を知る友達に見られると恥ずかしいので、誰とは言えませんがショートが可愛い女優さん♪

「こんな、こんな風にしていただけます?(できれば顔も)」

カニみたいに広がったクリンクリンヘアーでどのつら下げて言うか。。。って感じですが、おばちゃんなので言えてしまうんですよね。


うん。。。。

まぁ、近い感じにはしてもらいましたけど。。。

顔が違うとこんなにも違うもんかっていうくらいな感じになりました(-ω-ll)

色っぽい斜め前髪も私がすると

ただの「7:3」

に見えるらしいです。。。

ふーーーーーん。



******************************


さて、オークション出品作品第2弾です(*´ω`*)

2012032204.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

持ち手:くまころ工房さん

「ないしょだよ♪」

とか、

「しーー♪静かにしてね☆」

とか、そんなイメージで描きました。

のび太クンがメガネとったみたいな口は初めて描くかもしれません☆


来週の火曜日終了です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

今日も3個完成したのですが、あいにくのお天気で写真が撮れませんでした。
良い画像が取れたら追加出品予定です☆(終了は同じ火曜日にします)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:20  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/661-5ca0921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |