All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

ときにリアルに♪

こんにちは!

こちら三重県、朝からヘンテコなお天気です(-ω-ll)

「ええお天気~♪」

と思ってたらすごい風で、洗濯物。。。飛ぶ飛ぶ。
ふんばってないと自分も飛ばされそうな勢いです^^;

自転車怖いわ、と思って歩いて買い物に行ったら雨が。。。

風と雨でものすごい髪の毛になった私。

「あれ?お母さん、カツラ?!」

のせてませんから!!!


最近、ちょっと元気がない髪の毛を気遣って、美容師さん「クセをいかしたふんわりヘアー」になるようにしてくれたんです^^;
とってもオサレなんだけど、私がみても「カツラ?」に見える(笑)

せっかくなのに、グイグイ伸ばしてセットしています(-ω-ll)
豚に真珠ですわ。



*******************************



オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


↑、「ええ天気~♪」の頃に綺麗に画像が撮れたので、3つ追加で出品しました☆
終了は同じ火曜日です。
よろしければ、御覧下さいね(*ゝ∀・*)b

ほぼ、ネコ祭りになっています(笑)
好きなので☆


ネコ以外にも出品しています。


「可愛いウサギ。。。可愛いウサギ。。。」と思って何回も描き直していたら、かなりリアルなウサギになりました^^;

2012032201.jpg

ちょっといつもの私らしくないかなー?
と、思ったけどお嫁入り決定してホッとしてます(*´ω`*)
ありがとうございます。

私の中でウサギだけは「こう!」と決まった絵が描けなくて、毎回違う感じになります。
単純なようで難しいの。
でも、「ここにはウサギやろ♪」とどうしても入れたくなるんですよね(* ̄∇ ̄*)
へへへ。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

16:00  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

つぐみちゃんイメチェンしたのね~
私も・・癖毛でクルンなら可愛いんだけど
ボサボサ??って感じなの( ̄Д ̄;;
この髪型にしてもらおって思っても
なかなか思うようにならないよね~

このスタンプも可愛いよね~~
オークション初挑戦したよぉ(o^-^o) ウフッ

みるく | 2012年03月24日(土) 22:39 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ

みるくちゃん☆

えへへ。
イメチェンってほどじゃないのよ~^^;
ショートはショートやし☆
上手な美容師さんでオサレにしてもらったん~♪

みるくちゃんもクセ毛?
困るよね。。。(-ω-ll)
サラサラヘアーに憧れるわぁ。

オークションありがとう!!!
すぐ分かったよー(*´ω`*)
tugumi | 2012年03月26日(月) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/662-c3b31962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |