All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

お気に入り図案♪

こんばんは(*´ω`*)

久しぶりのオークション、夕べ無事に終了しました☆
どのはんこもお嫁入り出来てホッと安心です。
たくさん使って楽しんでいただけたらいいなぁ~!

次は、明日時間があれば出品したいと思います(*ゝ∀・*)b


次回出品予定はんこです。


2012032706.jpg



2012032704.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

持ち手:くまころ工房さん


かなりお気に入りの図案です(*´ω`*)
消しゴムはんこの説明書にも使っています☆
何回も彫りたくなる図案ってあるんですよね♪




昨日発行された(無料♪)求人誌に載っていた「気になるお仕事」。
問い合わせしたところ、応募者多数なのか今朝の9時に締め切りで、明日、面接&試験を受けさせていただくことになりました!

いい所は早いもの勝ちなの?!
「どうしようかなぁ~」って悩んでなくてよかった@@

かなーーーーり狭き門みたいなので^^;
気負わず、ダメでもともとくらいの気持ちで受けてきます☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このはんこ、ほんわかした雰囲気が大好きです♪
トリさんのアクセント、やっぱりいいですね^^

お気に入り図案ってありますよね~♪
私も同じようなのを何度も彫っています^^

「気になるお仕事」、決まりますように。。。
遠くからコッソリ応援してますw

ももぞ☆ | 2012年03月29日(木) 00:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆ さん☆

そうなんですよねー。
同じ前の図案でも、こっぱずかしくなるようなのもあるのにね^^;
すごいお気に入りってありますよね☆

昨日面接行って来ました!
どうかな~?(* ̄∇ ̄*)
ダメだったら連絡ないらしくて、胃が痛くなりそうです^^;

tugumi | 2012年03月30日(金) 10:13 | URL | コメント編集

オークション、今度はいつですか?
ドタバタしてて、前回のオークション、開始の時には見ていたんだけど、最後みるの忘れてました(>_<)

まだかな、まだかな。。。
今度こそは!
kumakorokid | 2012年03月30日(金) 10:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

夜早い時間終了でごめんねーです><
なんせ、10時過ぎると眠くなっちゃうもんで。。。^^;
昨日、出品しましたー☆
お気に入りがあったらよろしくお願いします!
んーーー。でも、今回はあんまり小さくないかな><
前回ので、もし気に入って下さったのあったらまた再出品しますから言って下さいね(*´ω`*)
tugumi | 2012年03月31日(土) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/665-67a88ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |