All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.30 (Fri)

つながる♪ラインダンスはんこ!

こんにちはー(*´ω`*)

昨日、今日とポカポカで気持ち良いですね☆

こんな時は、楽しいはんこをポンポン捺したくなりますよね。


2012033001.jpg
使用消しゴム:はんけしくん


お魚持って、ラインダンスを踊ってるネコちゃん達☆


このはんこ、つながるんですよ~(*ゝ∀・*)b


2012033002.jpg


封筒とか便箋に、ダダーッと捺したら楽しさ倍増!
ハンカチとかエコバッグにもええかも~♪
出品用なので遊べないので、自分用にも作ろう~(* ̄∇ ̄*)


子供たちとパソコン取り合いなので(^^;)、また午後からにでも出品します。
他にも新作ありますからね♪

追記です。

先程、オークションに出品いたしました☆合計6点です(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします☆



マイ・オークションをごらんください

*******************************


昨日面接行ってきました(* ̄∇ ̄*)

パートの面接って、前回もスーツで行ったのですが、今回スーツは私だけ^^;
普段着でもかまわないものなのかな?
相場が分からない。。。

時間帯だけかなり我がままを希望して言っちゃったので(後で困ってもダメだし)、きっとダメだろうなぁ~とあんまり期待はしてません^^;
ご縁があれば!
ぐらいの気持ちで。

苦手な計算問題も、隣の50代のおばさまに負けちゃったし^^;
トホホホホ。。。

1週間たっても連絡がなかったらダメということだそうです。
わーーーー。
ドキドキだわぁ。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~^^

ラインハンコが苦手だから、かわいいとすごいわ~って
本当思っちゃう。
かわいいですね~♪
じっくり見たいですww

面接お疲れさまでした~
日葵*himawari* | 2012年03月30日(金) 13:34 | URL | コメント編集

面接お疲れさまでした(^v^)
ご縁があるといいですね。

ほんと面接の服装、悩みますよね。
私は校長先生にお会いするイメージでまとめましたが
いざ行ってみると色々な方がいました。
短パンとカラータイツで斜め掛けショルダーの人、リクルートスーツ、
Gパンにセーターのちょっとそこまでスタイルの人…
友人は普段着で採用されました。
うぅ~ん(ー_ー)

今パートで探すかアルバイトでも探すか考え中です。
NAO | 2012年03月30日(金) 16:58 | URL | コメント編集

お疲れさまでした♪

面接お疲れさまでしたぁ♪
私も計算苦手だわ(^▽^;)
パートの面接って結構スーツの人は少ないと思うわ
事務関係とかなら別かもだけど・・・
私もかなり前に、スーツで行った事があってその時に
私だけがスーツだけだったから・・・それからは、普段着でいってるわ

うんうん!(^-^)時間は、ちゃんと伝えたほうがいいよね~
無理しちゃうと後で大変だもん
待ってる間がドキドキだよね~
縁があるといいね

オークション見てきたよ~
今回もめっちゃ可愛いね~
お嫁に来てくれるといいなぁ~
みるく | 2012年03月30日(金) 21:01 | URL | コメント編集

こんにちは★

うわ~♪ 好きだー\(^o^)/
倍率高いだろうなぁ。はんこちゃ~ん。

就活・・・
面接はまずいいとして、もうテストなんかしたくないな(笑)。
KUN | 2012年03月30日(金) 23:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

つながると嬉しいよねーーー(*´ω`*)
オサレなのは苦手だけど。。。

面接、頑張りました♪
でも、質問考えていくの忘れちゃって。。。でも、なんか聞かないと!って変なこと聞いちゃった><
トホホ。
tugumi | 2012年03月31日(土) 15:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

NAOさん☆

そうなんだぁ~@@
色々な服でOKなのですね。
むかーしの就職活動の時のイメージしかなくて、スーツしかダメって思ってました^^;
なつかしや。。。
スーツ以外はジーパンしか持ってないわぁ。。。

NAOさんも良い所見つかるといいですね☆
tugumi | 2012年03月31日(土) 15:32 | URL | コメント編集

Re: こんにちは★

KUNさん☆

ありがちょーーー(*´ω`*)

新卒の時の就職活動の時ですら面接しかなかったわぁ。
パートでもテストなんてそこくらいかもーーー。
計算以外に、適正テストとか「はい、いいえ」で答えるテストと3種類もしてグッタリしました^^;
ふぅ~~。
tugumi | 2012年03月31日(土) 15:36 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした♪

みるくちゃん☆

そうなんだ!
パートはスーツじゃなくていいんだぁ^^;
でも、履歴書に貼る写真はスーツ着るよね?あれも普段着でええのん?
私、そのためにスーツ買っちゃったよ^^;5000円やけど。

オークションありがとうねー(*´ω`*)
なんとなく、みるくちゃんの好みが分かったかも♪
tugumi | 2012年03月31日(土) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/666-54ce9af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |