All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

パンダちゃんと風船はんこ♪

ついに始まりました~☆
夏休み。
今年は長いぞ~!!!

お昼ご飯の悩みも、子供達と相談して解決♪
お年頃のタッキーは、もう家族で出かけるのを嫌がるので、あーちゃとなーちゃ中心に楽しい想い出を作ってあげられるようにしてあげよう、と腹をくくりました^^;

そりゃ、本音はタッキーとも一緒にお祭りとか行きたいけどさ。。。
親離れしようとしてるんだから、快く「好きに過ごしな♪」って言ってあげないとね!
タッキーも別に反抗期で口きかない、とかではないから(反対にうるさいくらいしゃべる)、そういう年頃なのね~と考える事にしました☆

そのうち、あーちゃやなーちゃも「友達と出かけるから!」とか、「部活があるから!」とかで、一緒にすごせなくなるもんね(T▽T)
子供と過ごせるのなんて、あっと言う間なんだね~。。。

小さい子をお持ちのみなさん~☆
ほんと、中学に入っちゃったら寂しくなりますからね。
今のうちにいっぱい一緒に過ごしてくださいね(≧∇≦)


**************************


今日は、パンダちゃんはんこの第3弾♪

huusenpanndao-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

パンダちゃんが持っている風船の中に文字を入れてみました(≧∇≦)
文字を変えたら色々使えそうだよね♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


最近、夜は夫とタッキーがパソコンを使うので(対戦ゲームを二人でしてるの。。。)、夜は読書をするようになりました☆
夕べは、東野圭吾の「手紙」を読みましたよ。
泣いちゃった。。。(T▽T)
深くて、重くて。。。でも、自分だって無意識に同じ事を誰がにしてる?!って考えちゃいました。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの息子も、小学校高学年から
親と一緒の行動はあまりしなくなり、
中学ではもっとしなくなり、
高校生になった今、部活などで居ないってこともあるけど、
土日の部活の後は、家にすぐ帰ることなく
友達と過ごす事が多くなりました。
今日は、夕方、決して親とは行かなかった祭りに、
明日は映画に友達と行くそうです。

こうやって親離れしていくんだなって。
成長している証拠だけど、嬉しいやら寂しいやら。
複雑です。

tugumiさんのはんこ。
いつも可愛らしくて大好きです^^
いつも楽しませてもらってます。
K-Patch♪ | 2009年07月18日(土) 11:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし


K-Patch♪さん☆

K-Patch♪さんのところは高校生の息子さんがいらっしゃるんですね~。
そっか~。高校生になると学校からもすぐには帰ってこなくなっちゃうんだ><
いつも一緒にいたいお友達が出来てるんだから、喜ばないといけないんだよね!
でも、寂しいよね!!!
まぁ、自分が子供の時を思い出せば、子供の気持ちも分かるしね(’-’*)

今日もプールに行くんですが、タッキーは家でお留守番してるそうです☆
本人すんごく喜んでるのでちょっと複雑ですが、心配するとうるさがられるのでさらっと行ってきます♪

子供は忘れちゃってるけど、親は「お母さん~~~!!!」っていつもくっついていた想い出があるから、ついつい「あんなに甘えんぼだったのに。。。」ってなるんでしょうね☆
いつまでも「お母さ~~ん♪」じゃ、かえって心配か^^;
tugumi | 2009年07月19日(日) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/67-3d6752c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |