All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

にんまり。。。☆


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆

今晩21時より順次終了いたします。
マイ・オークションをごらんください


こんにちは!

全国的に台風のような大雨と暴風とのニュースですが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?
お怪我などありませんように。。。


こちら三重県は、風は少々強いものの、雨は身構えたほどでもありません☆
朝から雨戸を閉めてらっしゃるおうちがたくさんですが。。。
まだまだこれからなのでしょうか?

このままお天気が回復することを祈っています!



********************************


今日は白抜き文字が彫りたくなって、2個彫りました(*´ω`*)

そのうちの一つ~♪

インクで汚れる前に。。。

2012040301.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

私は、ガムテープで鉛筆の線を消しています(*ゝ∀・*)b
彫りかすは練り消しで。


インクをつけますよ~~☆




2012040302.jpg


にやっ。


2012040303.jpg
持ち手:くまころ工房さん


にやにや~~~~。


オカッパ頭にはこんな顔が似合う気がして^^;



はんこのイメージで、私の事を「可愛い!」と思ってくださってる方が多いようですが。。。
どっちかと言うと、こっちの顔の方が「私」です(* ̄∇ ̄*)

これに、縦やら横やらに棒線(シワ)をちょちょぉ~~~っと入れるとさらにリアルな私に☆

なっはっは。
イメージ壊してすみません^^;


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


からふる屋さんよりラバースタンプも絶賛(?!)発売中ー!


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:37  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

違う違う

嘘を言ってはいけません(´m`)
スタカニの時のお写真を
拝見したことがありまして。
今日のはんこの雰囲気ではない
可愛い方です!
今日のはんこは
色々お話ししてくれそうで
いい表情してますね♪
好きだわ~♪
ロデ | 2012年04月03日(火) 17:48 | URL | コメント編集

 ̄m ̄ ふふ

このスタンプ可愛いね~
ある意味tugumiちゃんらしいわ
昨日から、仕事行きはじめたよ。
前回の仕事よりは、皆さん優しい方ばかりで
今の所は、ちょっとホッとしてます。
これからどうなるか分からないけどね(^▽^;)

今回も、お嫁に来てもらえず残念
今日ブログ見て気づいたんだけど・・・ネットでも販売してるんやね~
早速お嫁に来てもらうぞぉ~~~
明日にでも、注文しちゃお♪
みるく | 2012年04月03日(火) 23:20 | URL | コメント編集

Re: 違う違う

ロデさま~~~☆

えーーーー?!
スタカニのどんな写真でそう思っていただけたのかしら?^^;
ものすっごいちっこく写ってるのとか?
可愛いからかけ離れてますからー(笑)

でも、このはんこ、気に入っていただけて嬉しいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
tugumi | 2012年04月04日(水) 09:11 | URL | コメント編集

Re:  ̄m ̄ ふふ

みるくちゃん☆

ぬふふ。
私らしいっしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お仕事、いいところでよかったねー!!!
やっぱりいい人がいるところじゃないと辛いもんね。

私はまだ連絡ないわ。。。やっぱりダメだったみたい^^;
次つぎ~~♪

からふる屋さんのはんこは、ラバースタンプなのよ♪
消しゴムはんこじゃないけどいいかな?
お気に入り見つけてね(*´ω`*)
tugumi | 2012年04月04日(水) 09:14 | URL | コメント編集

かわゆいはんこ♪

えー、ちがうやん、かわいい系でしょ。
しわは私の専売特許(笑)

オークション、猫のラインのやつ。
何回か連続j入札したけど、太刀打ちできません!
まいった~
kumakorokid | 2012年04月04日(水) 11:44 | URL | コメント編集

あらっ・・・

ほんまやぁ~~~消しゴムはんこじゃないね~
消しゴムはんこがいいけど・・tugumiちゃんの図案だし
可愛いからとりあえずラバースタンプにしようかなぁ??
また、近々オークションあるかなぁ??

tugumiちゃんまだ面接から一週間たってないんじゃない??
可能性はあるやん(*'ー'*)ふふっ♪
みるく | 2012年04月04日(水) 16:51 | URL | コメント編集

おおおっ!

らしくな~い!と思ったら「らしい」んですね!
ふふふ。
なんか、このハンコみて楽しくなった!
お仕事決まると更新が減るから、
もう少しハンコ見せてくださ~い!
*nijiiro* | 2012年04月05日(木) 10:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

ちがうちがう~!(* ̄∇ ̄*)
私は、おばはん系~♪
シワなら負けなくってよ☆

ネコちゃんのラインはリクエストいただいたから、もう一回出すよ(*ゝ∀・*)b
今週できたら。
tugumi | 2012年04月05日(木) 13:42 | URL | コメント編集

Re: あらっ・・・

みるくちゃん☆

そうなんさ。。。
イベントに来られない遠方の方とか、オークションしない方にはいつでも、どれだけでも買っていただけるから喜んでいただいてるの☆
でも、手作りがいいって方にはラバーは。。。
元は私のはんこなんだけどね(*ゝ∀・*)b

今日で一週間だよ。。。
ダメでも連絡欲しいもんだね^^;
はぁ~。また探すねー。
tugumi | 2012年04月05日(木) 13:45 | URL | コメント編集

Re: おおおっ!

*nijiiro*さん☆

おほほ。
これが真実の私なのよー。

お仕事決まったらたしかに、はんこも少なくなるね。
でも、まだ決まらないから当分は頑張るわ~(*ゝ∀・*)b
うまく、両立できるようなお仕事あればいいのになー。
tugumi | 2012年04月05日(木) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/670-d9f496ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |