All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

ブロッコリーで♪

こんにちは(*´ω`*)

今日は風はひどいけれど、ポカポカしています☆
発送ついでにちょっとお散歩。

近所の自衛隊グラウンドの桜並木はまだ全然でした><
入り口の木は下のほうが少し咲いてましたけどね☆
早く桜並木のトンネルくぐりたいわー!


ツインズは、今日から学校です。
6年生なので登校日前に入学式の準備をするんだそう。
久しぶりにお友達に会えて嬉しかったそうですよ(*´ω`*)

二人共もう6年せい。。。

あらためて見ると顔つきもすっかりレディーです。
背も私より大きいし^^;
二人をおんぶ&抱っこしてフーフー言ってたのがついこの間のようなのに(´;ω;`)


うぉっし!!!
母も成長(精神的に)しなくちゃね☆


*******************************

そんなことで、はんこ行きましょ!
昨日のおかっぱちゃんの姉妹を作ってみました☆

2012040305.jpg
使用消しゴム:はんけしくん


ぷぷぷ。。。


2012040306.jpg
持ち手:くまころ工房さん


ブロッコリーちゃん(* ̄∇ ̄*)


モコモコヘアーには、やっぱり小鳥でしょう!!!
てっぱんでしょう!!!

そして、「パタパタママ」を想い出す(o・ω・o)ノ
知ってます?パタパタママ。

小さいながらにちょっと怖かった記憶があります。(パタパタママの顔がね)

この姉妹、次回オークションに登場します☆
私と趣味の似てる方いらっしゃるかしら?


こういう不安はイベントに出品するときもいつも思います。

只今開催中の香港のスタンプショーでは、初日に半分がお嫁入り。。。とのご連絡をいただきました><
主催者様からのメールを読んで思わず涙が。。。

とっても励みになります!!!
これからも頑張るぞー(*ゝ∀・*)b


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらもよろしくお願いいたします(*´ω`*)


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:11  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪香港で大好評だったんですね!!
私も嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
豪華メンバーの作品たち、見たかったなぁ…
そうそう、出展作家の2pigちゃん、
来週ランチするんですー。ムフ(^^)

ブロッコリーちゃんかわいい♪
でも、とりさんに食べられて力が出なくなっちゃうかも(笑)

パタパタママ、歌しか覚えてません(;A´▽`A
ちなみにガーコはコンピューターおばあちゃん歌えます!(爆)
ももぞ☆ | 2012年04月05日(木) 16:17 | URL | コメント編集

知ってますよ

パタパタママ(笑)
小さいころって苦手だったり、怖いものがあったりしませんか?
わたしは…「アッコちゃん」のあの歌がどうしても、どうしてもダメで
見た記憶がないのです(笑)あと、火曜サスペンスも…。
雅風 | 2012年04月05日(木) 19:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆さん ☆

はい~。ホッとしました^^;
全部返ってきたらさみしいなぁ~って。。。。

ランチ、いいですねー!!!
私もランチ行きたいわ。
来週から給食始まるから楽しみ(* ̄∇ ̄*)

ガーコちゃんのその歌知らないわ@@
最近の歌かな?
TV見ないから~^^;
tugumi | 2012年04月06日(金) 15:32 | URL | コメント編集

Re: 知ってますよ

雅風さん☆

よかった♪
同世代ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は「およげたいやきくん」のおじさんが怖かった。。。
パタパタママの口が上下するのも^^;
tugumi | 2012年04月06日(金) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/671-bc05bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |