All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

初♪ATCカード☆


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

本日、6点出品いたしました(o・ω・o)ノ
来週の火曜日21時過ぎから順次終了予定です。
どうぞお気に入りを見つけてくださいね☆

出来たらリクエストいただいているのでもう一点追加するかもしれません。
その時は、また告知させていただきます☆


*****************************


もうすぐ始まるホビーショーにむけて、各出展者様たちが色々イベントを準備してくださってますね!

豆本キットでおなじみの「とじ郎倶楽部」さんもATC作品を募集されてますよ(*´ω`*)
詳細はこちらを御覧下さいね☆→コチラ

私もATCカードを頂けたので、頑張って作ってみました(*ゝ∀・*)b
18日締め切りみたいですので、みなさまもぜひ♪


カードの大きさ以外は何を使って作ってもいいようですが。。。
もちろん!
はんこで作りましたー。


使ったはんこはこちら♪

2012040607.jpg

見覚えありますでしょうか?

年賀状用に作ったはんこ達です(*´ω`*)
久しぶりの重ね捺し、楽しかったです!
最近、コピックでの着色ばっかりだったので。


うーんうーんと悩んで、こんなカードにしてみました☆

2012040608.jpg


一応、切ったり貼ったり工夫はしてるんですよ^^;

ちょっと淋しいかなぁ?
ホビーショーに行ってみなさんのカードも見てみたいですが、東京は遠い。。。
名古屋とかでもしていただけないかしらん。
ですが、いつか行きたいです(o・ω・o)ノ


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
カード、むっちゃかわいい♪

くまころが一番苦手な雰囲気。。。
うらやまし(>_<)

やっぱり、根性が絵に出るのかしら・・・
私は根性がワルイのね(笑)

今、オークション行ってきました~
入札したけど、今のところ私のもの(笑)
どうなるかなぁ・・・
kumakorokid | 2012年04月06日(金) 17:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

えーー^^;可愛い?
ありがとう~!
でも、私もこういうのは苦手なん。。。
作るのは得意だけど、捺すのが苦手。

オークションご参加ありがとうございます(*´ω`*)
オークション形式で申し訳ないなぁっていつも思ってます。。。
ネットショップとか出来たらいいんだけどな。
tugumi | 2012年04月08日(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/672-ed0de7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |