All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.07 (Sat)

フレー!フレー!


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

一点追加出品しましたので7点の出品です☆
お気に入りを見つけて下さいね(*´ω`*)


******************************


こんばんは☆
ちょこっと夜におでかけしました。


月がとってもきれいですよ!!!
満月なのかな?
下のほうに月があると、すごく大きく見えますよね。
吸いこまれそう。。。。
おばちゃんだけど、乙女な気持ちになっちゃいます(*´ω`*)

ふふふ。
月の魔力ってすごいわね(* ̄∇ ̄*)


さて、はんこのご紹介です♪


またまた新作です。


2012040309.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

持ち手:くまころ工房さん



こりずにネコシリーズです^^;
旗振ってます。


旗の中に文字が書けますよ♪
便利に使っていただきたい。

オークションに出品中です(o・ω・o)ノ
よろしくお願いいたします☆


*******************************


先日受けたパートの面接ですが、落ちてしまいました^^;
ダメだろうな。。。って思っててもやっぱりドォ~~~ンときますね。
また懲りずに、良いなと思う所が見つかるまで頑張ります(*ゝ∀・*)b

あせらない。。。あせらない。。。


あーーあ、と思っていた矢先。

嬉しい事もありました(*´ω`*)
ぱぁ~~~~っと再浮上♪
単純です!

まだ内緒。。。だそうですので(ムズムズするわー!!!)、もう少ししたらお知らせさせていただきます。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      






テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:16  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

月綺麗だよね~昨日が満月だったみたいだけど
お月様見るの大好きやわ~

うんうん・・そうだよね~ダメだと思っていても
(´Д`|||) ドヨーンってなっちゃうよね・・・
でも、きっといいお仕事が見つかるよ

嬉しいこと??なんやろぉ~~
お知らせ楽しみにしてます・・・
みるく | 2012年04月08日(日) 21:33 | URL | コメント編集

Re: フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

みるくちゃん☆

やっぱり昨日満月だったんだ~(*´ω`*)
すごくすごく綺麗だったよ。

お仕事ね、「ダメでした」って連絡あるならいいけど、ダメなら連絡なしっていう形だったから余計落ち込んだわ~^^;
一週間ドキドキやったもん。
毎日「明日は電話あるかな?」って思うのに疲れちゃった^^;
次は頑張るね☆

良いこと。。。ふふふ。
今月中には言うね♪
tugumi | 2012年04月08日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/673-52729bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |