All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

どうぶつたちの。。。♪

こんにちは(*´ω`*)

市内のどこを歩いても桜が満開で、ウキウキします。
明日、お天気が良かったらお花見いこうかなー。


**************************



オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

来週火曜日終了です。
アラート機能やウォッチ登録していただけると嬉しいです。


さて、今日も出品中の一品です!

2012041205.jpg


どうぶついっぱいの宛名はんこです(*´ω`*)

無地の封筒やハガキにいかがでしょうか♪
お手紙書くのも楽しくなりそうです。


2012041206.jpg
使用消しゴム:はんけしくん


2012041207.jpg
持ち手:くまころ工房さん


*****************************


私はこう見えて(?!)すごく小心者です。

普通の人が平気なことも、すごく勇気を出さないと出来ない人です。

でも、ちょっとだけ

「えいっ!」

と勇気を出すと、たいがい怖くないんですよね(*´ω`*)

みんなあったかい。

分かってても難しいけどね。

「えいっ!」

とね。

ちょっとだけ、また頑張ってみました☆

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

tugumiちゃん今日はありがとね~
さっきスタンプ押してみたよ
めっちゃ可愛い~~娘達も大絶賛
今回のスタンプもめっちゃ可愛くって
(*'ー'*)ふふっ♪
みるく | 2012年04月15日(日) 21:58 | URL | コメント編集

出遅れました

はじめまして
初コメですが、わんこのスタンプ希望したキラです

なんか出遅れてしまいました・・・・
可愛いく 待っていた方が他にもいらっしゃったみたいですね
入札してみましたが・・・・
いつも 入札最後負けるキラ ウォッチリストで様子みます。

先にからふる屋さんから
購入してみました。かわゆすです。

消しゴムはんこも チャレンジしてみます。
キラ | 2012年04月16日(月) 12:44 | URL | コメント編集

Re: ありがとう♪

みるくちゃん☆

こちらこそ、ありがとう~!!!
色々ぬけてて(ボケてて)ごめんねー^^;
さっそく使ってもらって嬉しいな♪
また、ゆっくり会おうねー。
tugumi | 2012年04月16日(月) 15:19 | URL | コメント編集

Re: 出遅れました

キラさん☆

はじめまして(*´ω`*)
前回、オークションでご質問くださった方ですよね?
わんこ、頑張ってみました☆
どうでしょうか?
本当は、縦にダックスちゃんを重ねたかったのですが、無理でした^^;(なんとなく)
立たせるのも難しいですし、正面向きのお顔も難しく。。。
試行錯誤でこんな感じに^^;

ラバースタンプもご購入いただきましてありがとうございます!
たくさん、たくさん使ってくださいね(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いいたします☆
tugumi | 2012年04月16日(月) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/679-c31eb325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |