All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

ちょっと宣伝させてください☆

こんばんは(*'v'*)

今日はちょこっと宣伝を先にさせてくださいませ♪


ワタクシゴト。。。になるかな?

今度の日曜日、4月22日。

久居少年少女合唱団の定期演奏会がございます(*ゝ∀・*)b

場所 : 三重県 津市久居市民会館

時間 : 13時30分開場
     14時開演

です♪
約、2時間くらいお楽しみいただけます。

入場無料ですので、ぜひぜひお近くの方、ご興味もっていただけた方、迫力ある美しい歌声を聴きにいらしてくださーい(*´ω`*)

駐車場も充分ございますし、駅(近鉄久居駅)からもまっすぐ南にテクテク歩いて10分くらいの場所です。

私も受付をお手伝いさせていただきます☆

「少年少女」のくくりがなかったら私も入りたいくらい~~~~なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
選曲がね、とっても良いんです。

アンジェラ アキさんの「手紙」(3年前)
とか
いきものがかりの「エール」(一昨年)
とか。
去年も泣いちゃったっけ^^;(曲名忘れちゃったー!)

今年はどんな曲があるかな~。
受付終わったら聴けるかなー?


宣伝終わり☆
どうぞよろしくお願いいたします。

******************************


はんこのほうは、今週はオークションはお休みさせていただきます☆

違うお仕事の締め切りが決まったので、急遽、頑張っているところです(*'v'*)


2012041903.jpg

夜は、「無印」の折りたたみ式ライトで手元を明るくして彫っています☆
(実際はこんなに反射してません。)
細かいはんこを正確に彫ろうと思うと、明るさは絶対条件です!


このライト、折りたたむとこんなにコンパクトなんですよ(*´ω`*)

2012041902.jpg


それと、私は「持って」彫れないので、高さのある箱の上に置いて彫っています^^;
肘が痛くなるんですけど、この高さがジャストフィット~♪

2012041901.jpg


箱の中には、彫りかけのはんことか、完成して持ち手待ちのはんことか、練り消しとか、はんけしくんとか。。。とかとか。
色々入れています!

彫る道具やコピックやシャーペンなんかは、後ろにチランと見えているペンたてにまとめています☆


こんな感じで机の上でちまちまやっています^^;


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

22:21  |  日々のこと  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無印ライト、ホントいいですよね♪
真っ白なので、マステでデコってもかわいいですよ(^◇^)
といっても、うすいドットのマステを二ヵ所貼ってるだけですが(笑)

合唱は、高校の時に同好会作ったくらい好きです。
近ければなぁ…☆
遠くから応援してます♪
ももぞ☆ | 2012年04月20日(金) 08:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆さん ☆

はんかーさん達が使ってらっしゃるのをみて、私もライト探してて即決しましたー(*´ω`*)
コンセントいらずで便利ですよね♪
夜は枕元に持っていって、朝、時計確認しています。

デコ。。。^^;
私、ほんっとーーーーにセンスがないので怖くてできないの。
誰か、可愛くしてーって感じです。

合唱いいよねー。
大人の合唱団もあるにはあるんだけど、かなりのお姉さま方ばかりでね。。。
選曲がこれまた古い曲っていうか、あんまり歌いたくないなーっていう(失礼!)そういう感じでね。
若めの合唱団があったらすぐにでも入りたいくらい私も好きです☆
ちなみに、声が低いからアルトなの~(*´ω`*)
tugumi | 2012年04月20日(金) 09:10 | URL | コメント編集

ありがとうございます

早速変更して頂いてありがとうございます^^私の方も、早速リンクさせて頂きました!

合唱良いですね~。大好きで!合唱・演奏、何でも好きです。
ちなみにうちの娘、大学入ってからいきなり吹奏楽部に入部してクラリネットやってます^^;
高校まで運動部だったけど、やってみたかったらしいです。
なので、時々演奏聴きに遠くまで出かけてます。
癒されますよね~。GWも癒されに出かけます♪
yumico* | 2012年04月20日(金) 10:25 | URL | コメント編集

ブルー。。。

ラインはんこ。。。
どっちも無理(>_<)

私には無理。
落とせない。。。
今月のお小遣いがない。。。。。。。。。。。。。
高くなりすぎ。
それほど人気って言うことなんだね。
あぁ・・・
そりゃわかるよ、かわいいもの・・・

泣き言をいってみた!

負けないぜー
次も懲りずに挑戦~(笑)
kumakorokid | 2012年04月21日(土) 00:37 | URL | コメント編集

こんにちは。ダックスのはんこ ゲット出来ずでした。
残念なキラです。

演奏会 頑張ってくださいね。

また 新しい はんこ待ってます。
キラ | 2012年04月21日(土) 14:01 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます

yumico*さん☆

いいですよねー(*´ω`*)
吹奏楽も素敵ですね!!!
大学から始めるなんてすごいわー。
でも、かっこいいですよね(*'v'*)
私も吹奏楽部とか楽器系の演奏会見ると自分もやりたくなるんです。
聴くのもいいけど、仲間に入りたい派♪
tugumi | 2012年04月21日(土) 22:35 | URL | コメント編集

Re: ブルー。。。

kumakorokidさん☆

いや~ん^^;
メールに届いたコメントだけ見て、イタズラメールと思っちゃったやん(笑)
ほかのはんこはそんなに高くならないんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また出品しますねー。
あ、タグはんこもまた考えないとね。

6月にはラバーでよければからふる屋さんの新作にしていただこうと今、頑張ってます☆
tugumi | 2012年04月21日(土) 22:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

キラさん☆

ダックスちゃん、すみません><
どうしても消しゴムはんこだとたくさん作れないので、お一人しか買えなくなっちゃうんですよね。。。
ラバー化に向けて今頑張っていますので、そちらでもよろしければ☆
6月には販売予定です♪
また、お知らせしますね(*´ω`*)
tugumi | 2012年04月21日(土) 22:43 | URL | コメント編集

twitter見ました!
面接頑張って下さい(^o^)/

私も木曜面接です。
本当は火曜だっだのですが家庭訪問が…

GWまでにどこか受けておきたかったので目標達成ですが
もやもやハラハラの連休になりそうです。
naomi | 2012年04月23日(月) 13:16 | URL | コメント編集

すいません!
今回からNAO改めnaomiでよろしくお願いします(*^。^*)
naomi | 2012年04月23日(月) 13:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

naomiさん☆

HNの件了解でぇ~~~す(*´ω`*)

おー♪
naomiさんも面接ですね☆
頑張って下さいね!
私はお先に終わりました~(*ゝ∀・*)b

お仕事内容、口で説明するより体験していただいたほうが分かりやすいからって明日から2日間、実際働く時間通りに体験させていただけるんです☆
良心的ですよね。
勤まりそうなら勤めさせていただけるのかしらん?(笑)
とにかく頑張ってきます☆
tugumi | 2012年04月23日(月) 22:41 | URL | コメント編集

待ってます

6月ですね!!! 待ってます。
他の作品も 楽しみにしてます~。
キラ | 2012年04月24日(火) 14:46 | URL | コメント編集

Re: 待ってます

キラさん☆

ありがとうございます(*´ω`*)
頑張って間に合うようにしますねー!!!
待っててください☆
詳しい日時はまたお知らせさせていただきます!
tugumi | 2012年04月25日(水) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/681-be813795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【ちょっと宣伝させてください☆】

こんばんは(*
2012/04/19(木) 22:35:48 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP |