All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

優先順位をつけて。

こんばんは(*'v'*)

合唱団の定期演奏会は無事に終えることが出来ました☆

当日は、「こんなに降らんでもぉ。。。」ってくらいの大雨で。
いつもの年よりも半分くらいのお客様でした。。。

でも、みなさんすんごく楽しんで下さって、合唱団のみんなも満面の笑顔でした(*´ω`*)


普段も、あちらこちらのデイサービスやイベントなんかにボランティアで歌いにお邪魔しています☆
またよろしければ聴きにいらしてくださいね♪



********************************


さて。

どっかん、どっかん、色々お仕事が目白押しになっています@@

とりあえず優先順位というか締め切りの早いものから頑張っています!!!


2012042301.jpg

思いっきり遊んでいるみたいですが、これもお仕事☆
また、ご紹介させていただきますねー!!!



実は今日、またお仕事の面接を受けに行ってきました^^;

学生の頃から興味のあった分野で、でもそれをお仕事にしたいとかは思ってもみなかったのですが。
募集を見つけたので、えいやっと思い切って飛び込んでみました。

出来るか出来ないかちょっと不安もあります。。。

そんな気持ちを察して下さって、明日から2日間、お仕事を体験させていただきます(*ゝ∀・*)b

もう、
「いいんですか?!」
ってビックリしてしまいました。


興味を持ったのは小学生の時に読んだ一冊の本がきっかけなんです。

実は結婚してからも実家から持ってきていて、時々読み返しています。

その本だけでなく、それ以来その分野に関する本は山のように読みました。
読んでも読んでも知らなかった事ばかり。

今度は知識だけでなく実際体験です。
それはもう、不安と期待とドキドキと。

私でもお役に立てるといいなぁ。。。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(o^^o)

いつも可愛いはんこに癒されています(o^^o)自宅で編みぐるみを作ってヤフオクに出品してます(o^^o)最近は消しゴムはんこにも夢中で毎日ホリホリしています(o^^o)私も数年ぶりに勇気を出して外でお仕事をしようかと悩んでいます☆でも不安で不安で…でも焦らず頑張りたいと思ってます(o^^o)お互い頑張りましょうね☆かわいいハンコの新作も楽しみにしてます♪頑張って下さいね(o^^o)
ちっち | 2012年04月25日(水) 03:50 | URL | コメント編集

Re: はじめまして(o^^o)

ちっちさん☆

はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます!

ちっちさんは編みぐるみ作家さまなのですねー♪
また作品拝見したいです☆
はんこもお作りになられるのですね(*'v'*)
楽しいですよね!!!

私は17年ぶり?!のお仕事です。。。。まぁ、ちょっと失敗もしてますが^^;
不安いっぱいなお気持ち分かります!!!
無理せず頑張りましょうね☆
tugumi | 2012年04月25日(水) 08:18 | URL | コメント編集

こんにちは

図書館で借りる本についてくる返却日が書いてあるレシートが
味気ないといつも思うのですが
こんなに可愛いしおりになってお知らせしてくれたら
嬉しいだろうなぁ~と思いました。
めっちゃかわゆい♪

前から興味があった分野でお仕事が出来るなんてサイコーですね。
応援してます。
でもでも!お仕事が楽しすぎてはんこのお仕事がおろそかにならないでくださいね(涙)

はんこをメインに考えてるという^^;;ひどい?(笑)


ロデ | 2012年04月25日(水) 10:31 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

ロデさん☆

わーい♪
いらっさいませ(*´ω`*)

うちの図書館なんて、失敗コピーの裏ですよ(笑)
まぁ、日付が分かればいいんだからいいんだけどね^^;
一冊づつはくれないから、混ざっちゃうと分からなくなっちゃうのよね☆

お仕事体験、不安を吹き飛ばしてくれるくらいあったかい職場でした!
苦手な人にはすごく苦手かも。
でも、本で読んだ感動以上に感動的なことばかりで。
採用になるようお祈り中です♪

あ。
はんこも両立できるように週3日だけって希望です^^;
へへへ。
tugumi | 2012年04月25日(水) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/682-c88dff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |