All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

終わりましたー☆

こんばんは(*´ω`*)


ちょこっとお話した「お仕事体験」、お約束の2日間が終わりました。



(´;ω;`)



採用、不採用の結果は後日。。。との事なので、後ろ髪ひかれつつ帰ってきました。

もし不採用だったらもうあの職場の方達みんなに会えないんだなぁって思うと、胸がつぶれそうなくらい辛いです。
またダメだった。。。っていう辛さはないです。



それくらい、みなさんすごく良くして下さいました。


「絶対、絶対、絶対また来てーーーー!!!」

って言ってくださったときは、ホントに泣いてしまいそうでした(´;ω;`)


初めての職種、初めての場所、初めての人達。

すごくすごく不安だったのが嘘みたいに淋しいです。。。

どうかなぁ。。。
どうだろう。。。


どちらの結果でも、またご報告しますね☆


*******************************


さてさて、はんこのお仕事も頑張ってますよー。
ちょっと一段落したかな(*'v'*)


2012042501.jpg


だめだったとしても、職場のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいだから。。。


「ありがとう~!!!」


こんな気持ちをありがとう。

きらきらの2日間をありがとう。

たくさんの感謝を込めて☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

21:31  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。さっき面接して来ました。

決まれば朝7時過ぎには家を出ます。
募集は8時からでしたが、面接で突然言われてビックリ!

tugumiさんは素敵な出会いがあったようですね。
決まるといいですね(^o^)

連休は実家に帰省します。
naomi | 2012年04月26日(木) 12:12 | URL | コメント編集

お疲れさまでした♪

すごく良い職場だったのね
採用だったらいいね~♪
きっとtugumiちゃんに縁のある職場な気がするわ
みるく | 2012年04月26日(木) 20:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

naomiさん☆

面接お疲れさまでした(*´ω`*)
朝7時出発ですか?!
それ、すごく大変じゃないですか?
私も歩いて5分のスーパーで7時半からの募集あったのですが、さすがに家族よりも早く出るのは抵抗あって、あきらめたんです^^;
ダメでしょ?(笑)

お互い、良い結果になるといいですね☆
ドキドキですねっ!
tugumi | 2012年04月27日(金) 08:53 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした♪

みるくちゃん☆

ありがとう~!!!

縁があるとほんとにいいのだけれど><

実は、みるくちゃんと同じような職種なんだよー。
受かったらまた詳しく話すね♪
みるくちゃんの話を聞いてなかったら受ける勇気でなかったかも。。。と思うと、それも縁だなぁって感じる。
たぶん、今日には電話あると思うんだけど、待つのってしんどいね^^;
tugumi | 2012年04月27日(金) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/683-0f8f5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |