All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

ワンちゃんのラインはんこパート2☆

こんばんは(*´ω`*)

ゴールデンウィーク突入しましたねー!!!

私にとっては

「ごーるでんうぃーーくぅ?何それおいしいの?」

ってくらい、ただただ普段より忙しいだけですけどね(-ω-ll)

ワサワサになってくる前に取ろうと思っていた庭の草はすでにボーボーだし!
衣替えに大量の毛布の洗濯。。。などなど。
この時期って年末並みに忙しくありません?^^;

家庭訪問もありますしねっ!
ひゃぁ~~~^^;


******************************


さて、はんこ☆


ネコのラインはんこと同じくリクエストたくさんいただいてます。

2012042901.jpg


大人の事情で(笑)、今回は3匹です。。。
ホントは4匹入れたかった。

色を塗るならこうやって、ちょっと変化をつけるのもアリかなぁと思います(*'v'*)
どうでしょう?



今日は、ツインズのサイズアウトした半袖をたくさん買いに行きました。
お年頃なので自分達で選んだ服しか着ません(-ω-ll)
ついでに、私の数少ないワードローブも可愛いのはいつの間にか二人のになっていたりします。。。

なので数年ぶりに私も買っちゃいました(*´ω`*)

3人とも激安服ばかりですけどねっ!(笑)
たまにはオサレもしないとねっ☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
ボビーショー27日に行ってきたのですが、あまりに広く人がたくさんで 作品見ることができなかったです。残念
仕事決まってよかったですね。これから いろいろ大変だと
思いますが、無理せず楽しく過ごしてくださいね。

ワンちゃん楽しみしてます。
キラ | 2012年04月30日(月) 08:32 | URL | コメント編集

わんこ、わんこ、わんこ~

んふふ(^u^)
やっぱかわいい♪

ラバースタンプになるんだー
でもなぁ、やっぱり手づくりがいいな。
でも、ラバースタンプも見たい!
いつごろ発売?
kumakorokid | 2012年04月30日(月) 17:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

キラさん☆

わーーー(*´ω`*)
ホビーショー行かれたのですね☆
いいなぁ~。
過去最高の来場者だったそうですよ!
見ていただけなくって残念^^;
ちっこいからなぁ~。

ワンコ、楽しみにしていてくださいねっ☆
tugumi | 2012年04月30日(月) 20:10 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

はい~(*´ω`*)
ワンコはんこ頑張りましたっ!

ラバーの発売は、5月下旬か6月初めだそうです。
また、決定しましたらお知らせいたしますね☆

でも、消しゴムはんこのほうがいいんですねー。
また、頑張って彫ろうかな。
tugumi | 2012年04月30日(月) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/685-b96183d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |