All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

いよいよ明日♪

こんばんは☆


いよいよ明日、初出勤です(*´ω`*)

正式に職員の方にご紹介いただけるとの事で、明日だけめっちゃ早出勤です!
制服(ジャージだけど^^;)も頂くし、その他もろもろ準備があるので

「出来るだけ早く来てね!」

とのこと。。。。

大きい道路に出るのにとても条件の悪い我が家^^;

運が良いとすんなり。
運が悪いと「永遠に出られないんじゃ?」。

朝のラッシュは絶望的です(-ω-ll)

なので、明日だけ自転車で行こうかなーと思っていたのに、天気予報ではΣ( ̄ロ ̄lll) 


あさって遠足(先日雨で延期になった)のツインズは

「校長先生、スキル発動やでぇぇぇ~!」
と、雨男の校長先生を冷やかしてますが。。。。

お母さんのスキルも発動やでぇ?
思いっきり雨女なので。。。。


ものすご早起きするしかなさそうです(-ω-ll)
ふぅぅ~~~。


**********************************


今日のはんこ☆


2012043001.jpg


メモ枠として作ったはんこですが、大きさ的には住所も書けます(*´ω`*)
あて先を書くには小さすぎますので(郵便やさん泣かせ)、自分の住所ならOKかな。

プレゼントのタグにして、気持ちを書くのにもピッタリの大きさです☆

母の日のプレゼントに添えて

「いつもありがとう!」

って、書くのもいいな。

今年は何にしようーーーー!
まだ決めかねてる私です^^;
お花は添えたいですね~☆

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

20:37  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

p(*^-^*)q がんばっ♪

明日から出勤なのね~~
朝の通勤ラッシュと重なっちゃうのかぁ・・
自転車で行けるといいけど・・雨やしなぁ~
明日は緊張で早く起きれるかもしれないよ・・
無理せず頑張ってね
私も頑張るわ
みるく | 2012年04月30日(月) 22:29 | URL | コメント編集

Re: p(*^-^*)q がんばっ♪

みるくちゃん☆

お返事遅くなってごめんね><
色々ばたばたしちゃってた^^;

結局、めっちゃ早く行ってことなきをえました☆
信号付けて欲しいよ~。。。
tugumi | 2012年05月05日(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/686-4989d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |