All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

ふわふわ堂さんのカラコレで☆

こんにちは!


今日は、この消しゴムを使っちゃいました(*'v'*)

2012051402.jpg

見る人が見たら分かりますよね?!

消しゴムはんこ界の「海老蔵さま」こと(笑)、「ふわふわ堂」さんのカラコレ☆
去年のスタカニで買ってから、使うのがもったいなくってずっとしまってあったのですが、思い切って!


2012051403.jpg


印面~。(いきなり♪)


2012051401.jpg


ワンちゃんのラインはんこで「トイプードル」バージョンをリクエストいただいたのですが、このモコモコヘアーを何匹も彫る余裕が今なくて^^;

すみません。


オークションですが、もしかしたらしばらくネットが使えなくなるかもしれないかも?
なので、きちんとご連絡出来そう!という時まで少しお休みいたします。

こちらも、お待ちいただいている方がた、すみません><

何ヶ月もブログ更新ないぞ~?!
ってなったら、ネットが使えない状況なんだな。。。と思っていただけたら。

携帯からネットに接続できないので、パソコンが駄目だと本当に音信不通になっちゃいます(´;ω;`)


あ。
お仕事は順調です☆

どうぞご理解くださいませ。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もったいないだなんて…恐縮です!(汗)
ありがとうございます~^^
富山の海老です~ | 2012年05月14日(月) 21:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ふわ蔵さん☆(笑)

こちらこそ、コメントありがとうございます(*'v'*)
一個しか買ってなかったので、もったいなかったんです。
また、購入しますっ♪
tugumi | 2012年05月15日(火) 08:16 | URL | コメント編集

お仕事は順調そうでよかった~(^u^)

私も、ふわふわ堂さんのカラコレ、もったいなくて使ってない(笑)
でも、使ってみよう、勇気を出して!

オークション、お休みなのね。
わかりました~
kumakorokid | 2012年05月18日(金) 18:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

はい~(*'v'*)
お仕事は順調そのもので、できれば日数を増やしたいくらい素敵な職場です☆

ただ。。。
他でちょっと問題がありまして^^;
いつまでネットが使えるか分からないので、オークションができないのです><
すみません!
tugumi | 2012年05月19日(土) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/689-aeee578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |