All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

浮き輪を持った女の子のはんこ♪

今日は、朝から雨が降ってくれたので涼しい~☆
雨でも自転車でお買い物!
暑いときに濡れるのは嫌いじゃないから(≧∇≦)



いつも、なーちゃをモデルにはんこの下絵を描いちゃうけど、別にわざとではないのよ~。
たまたまノートを広げてる時に、なーちゃがいることが多いだけ。
だけど、今日はあーちゃをモデルに下絵を描いてみました☆
ヤキモチやくといけないから。
ふふふ。

なーちゃはロング。
あーちゃはショート。

双子だけど、双子だぁ~~!!!そっくり~~~!!!って言われるのが嫌いな二人。
前にショートだったあーちゃの髪も伸びてきて、可愛く結べるようになってきたけど、先生にも間違えられる事が多くなって、またショートに切っちゃったの。。。

へそ曲がりな私が、赤ちゃんの頃からお揃いを着せたくなかった影響もあるんだろうなぁ~。

私から見たら、全然違う二人なのに、
「どっちがどっちが分かんないね!」
「どうやって見分けてるの?」
っていう、何気ない言葉やジロジロ見られる視線が嫌だったから。

私自身、年子の弟と「そっくり!!!」ってからかわれた苦い想い出があるからかなぁ?
トラウマ?!

いやいや。
ただのへそ曲がりの天の邪鬼かも(* ̄m ̄)
ふっふっふ。


そんなわけで元気いっぱいなあーちゃをモデルにこんなはんこを作ってみました☆

ukiwaonnnanooo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

プール大好き!
な子供達。
今年は何回行けるかなぁ?


**************************

すき間時間に「ちょこっとパソコンさせてね☆」って、オークションにはんこを出品しました♪
tugumiオークションブースはこちらです→
今回はパンダちゃん中心です(≧∇≦)
よかったらご覧になってくださいね☆
来週の月曜日終了です。


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

涼しいからって、ネコのモーたんがお膝に乗ってきます^^;
でも、さすがにそれは暑い~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう(^☆^)

私のブログにコメント頂いて、ありがとうございます☆彡
なんだか、とってもうれしかったです♪♪

tugumiさんのブログ見せて頂いたけど、めっちゃ、上手ですね(^^)
ホント、私なんて足元にも及びませんわぁ(^▽^)
近頃は、私より主人の方が丁寧だし、上手なんですよ。
でも、絵心もないので、ほとんど津久井さんとか、何かの本から下絵をとってる感じです。

こちらこそ、仲良くしてくださいね(^▽^)
ミユキ | 2009年07月21日(火) 20:52 | URL | コメント編集

双子チャンでもママの気持ちはいろいろあるんですね、初めて知りました。
きっと二人ともtugumiさんの愛情で個性豊かに育っているんでしょうね~~
私もあまのじゃくだし、へそ曲がり!うふふ♪

プールに連れて行く季節が来ちゃいましたね~~
がんばろうね!
hankodori | 2009年07月21日(火) 21:56 | URL | コメント編集

Re: ありがとう(^☆^)

ミユキさん☆

きゃぁ~~(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!
どうしても地元で消しゴムはんこ友達が欲しくてウロウロしていたらミユキさんのブログにたどり着いたんです♪
しかもこんなにお近くとは!
嬉しくて興奮のコメント失礼しました☆
こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

ご夫婦ではんこをされるなんて羨ましいなぁ~☆
ぜひ、ご主人の作品も拝見したいです。
tugumi | 2009年07月21日(火) 22:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

どうかなぁ~~^^;
特別私だけ性格がひん曲がってるのかもしれません!!!(笑)
双子ちゃんを産んでお揃いの服を着せるのが夢。。。って方もいらっしゃるし、よく見かける双子ちゃんはみんな髪型も服装もお揃いですもんね。。。

うちはランドセルの色も違うんですよ☆
それぞれの好みや個性を大事にしてあげたいの。
だって、別の人間なんだもの!

ふふふ。
hankodoriさんもあまのじゃく?
ますます気が合うかもしれませんね~♪
tugumi | 2009年07月21日(火) 22:36 | URL | コメント編集

tugumiちゃん、こんばんは
いつも読み逃げしちゃって、なかなかコメ残せずごめんね。
プレ企画は見逃した~(T▽T)
でも、去年頂いたポストカードはずっとリビングに飾ってあるよ^^

双子ちゃんでも、似てる~ってイヤなんだね。
これから気をつけよう。何も考えずに言ってたよ・・・
でも、うちはね、歳が離れてる分、似てるねって言われるのが
嬉しいみたい。いろいろあるのね~
私、出来るだけオソロイ作っちゃってる(^▽^;)

mayo* | 2009年07月21日(火) 23:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mayo*ちゃん☆

久しぶり~(≧∇≦)
忙しそうだもんね。読み逃げ全然気にしないよ~!!!
私も時々お邪魔してるし~(* ̄m ̄)

去年のまだ大事にしてくれてるなんて感激!!!
ありがとうね~。

双子ちゃんに関しては、それぞれなのかな?
私が変なのかな?
そういう集まりとかないし、意見聞いたことないから分からないけど、あえてお揃い着せてる双子ちゃんなら「似てるね~」って言ってもいいんじゃないのかな♪
本人達も嫌だったら嫌だって言うだろうしね★

褒めてるつもりで言っちゃうこと、私もあるかもしれないし^^;
人それぞれだもんね♪
ちなみに私は「痩せてるね」と「色白いね」でグサッときます^^;
普通は褒め言葉よね~。。。
tugumi | 2009年07月22日(水) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/69-f260e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |