All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.19 (Sat)

いつでも心に。。。

こんばんは!


まだネットが使える生活なので。。。
今日は、はんこを彫りました☆


今週は泣いたり笑ったり、落ち込んだり喜んだり。。。
ちょこっと大変な一週間でありました^^;


でも、お仕事は順調で。。。
利用者さんとも少しずつ打ち解けつつあります(*'v'*)
まだ、お名前は完璧に覚えられてませんが。ゆっくり、あせらず。


2012051903.jpg

使用消しゴム:はんけしくん


手のひらにコロンと小さなはんこ。
心のけじめも。。。見えますか?


2012051902.jpg


いつも辛いとき、心のささえになってくれる存在が嬉しい。。。




私も、いつか誰かにとってそんな人になれたらいいなと思います。
そばにいるだけで、心によりそえるような。
力になれるような。
笑顔になってもらえるような。



まだまだだけど。。。


2012051901.jpg

あたなにも笑顔の花が咲きますように(*'v'*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/690-7e0ed2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |