All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

Thank you!!!

スタンプショーin香港が無事に終了されたようです(*'v'*)

パート1、パート2とも大盛況だったようでお世話になりました竹原様、現地スタッフ様、ありがとうございました。


私の作品はどうだったかなぁ?。。。。

と最後まで不安だったのですが、50個納品中43個をお買い上げいただけました(*'v'*)
ひゃぁ~~~!
感謝、感謝です。


残りの7個ですが、今後も香港のお店で引き続き委託販売させていただけるとのことで、手元には帰ってきていません。追加納品も出来るペースで補充させていただきます。


また、色々な書類と共にこんな素敵なサプライズプレゼントが同封されていました!!!


2012060201.jpg

私のスタンプをお買い上げくださった方からのお手紙です(´;ω;`)

英語~~~~^^;
もっとちゃんと勉強頑張っておけば良かったです。
でも、だいたいの意味は分かるものですね☆

あったかい気持ちをしっかりいただきました!!!

ご住所などはないのでお返事が書けないのですが、このブログのアドレスを作品のラッピングに記載しているので、もしかしたら御覧いただけてるかなぁ?


Thank you for the heart-warming letter from you!

Please enjoy yourself with my stamp.

The letter received from you is my treasure.

The feeling of much gratitude is sent to you.


↑自信ありませんが^^;
気持ちが届くと嬉しいなぁ~。


お手紙と共に、こんなプレゼントもありがとうございました!

2012060202.jpg


えーーーと、たぶん「中国茶」です^^;
漢字ばっかりの説明文ですが、なんとなく読めました。
飲むと胃に効果があり、鎮痛効果もあるみたいです。

たぶん。。。(笑)

今度、頭痛の時に飲もうと思います。飲み方も書いてありましたよー♪

ありがとうございました!!!

Thank you very much!!!

********************************


さて、「頑張る6月」


お手伝いカード作りました☆

2012060203.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

何気にどどーんとでっかいですΣ( ̄ロ ̄lll) 

名刺サイズです!

2012060204.jpg


からふる屋さんで販売中のミニはんこがたまたまちょうどぴったりでした♪

でも、消しゴムでもミニはんこをいくつか作る予定です(*'v'*)

7月のイベントで、できたらたくさんの方に捺していただこうかなぁと思っています。
名刺用紙、いっぱいあるんです(笑)。

他にも、はんこで作っていただく「お楽しみコーナー」を考えています。
体験って楽しいですよね(*'v'*)
来て良かったなぁ~と思っていただきたいです。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

お手伝いカード
作る人が作ると
こんなかわいいのが出来るんですね^^
私の頭には四角枠しか浮かばなかった…
お手伝いカードも
いつか作りたいものリストにはあるんですけど。

昨日の記事のイベント
はんこのイベントなんですか?
…行きたいな?^^*
ayako | 2012年06月02日(土) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんわ

香港でのイベント大盛況だったのね~
お客さまからの暖かいお手紙と贈り物もよかったね~
消しゴムはんこからtugumiちゃんの人柄が伝わったんだろうなぁって思うわ・・・
7月イベントやるんやね~めっちゃ楽しみだわ(*'ー'*)ふふっ♪
みるく | 2012年06月03日(日) 22:53 | URL | コメント編集

★(´L` )ノ★

ohisasiburidesu... 違った。

お久しぶりです^^ tugimiさんの所がインターナショナルになってて

感激しました^^

そのサプライズ とても嬉しいです^^私もいつか味わってみたいです^^
そして、がんばってお手伝いして チョコドーナツも味わいたいですv-218

お仕事とかハンコとか石鹸とかいろいろ 頑張ってるtugumiさんは
エライです^^

はな16 | 2012年06月04日(月) 00:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆

お手伝いカード、でっかいのに文字が小さくて大変でした^^;

久しぶりなのでもっと簡単なのから作れば良かったです。

イベント。。。準備の目処がついたらこっそり言うかも。。。です。
来てくださるのですか?!
tugumi | 2012年06月04日(月) 07:36 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ

みるくちゃん☆

ありがとう(*'v'*)
香港に委託なんて。。。と思ったけど、できるペースで良いみたいなので少しずつ。
頑張るね。

イベント^^;
そんなに楽しみにしないでぇ~~~(笑)
あはは。
tugumi | 2012年06月04日(月) 07:38 | URL | コメント編集

Re: ★(´L` )ノ★

はな16さん☆

arigatougozaimasu...

なんちって!
ありがとうございます(*'v'*)

全然、インターナショナルではないですよー^^;
この英語もあってるのかどうか(笑)
気持ちが通じたらいいなぁ~~~くらいです。

不器用なくせに、ちょっと欲張って頑張ってます☆
tugumi | 2012年06月04日(月) 07:40 | URL | コメント編集

はじめまして、私は消しゴムはんこが大好きな香港人です。

スタンプショーで tsugumi さんのはんこを買いました。
はんこは可愛いから、押して押して、楽しくなりました ^^

日本語がまだまだ弱いから、もしわからなかったら、失礼なことがあったら、ごめんなさい。
Pekoe | 2012年06月04日(月) 17:30 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

すごいですね~。国際作家さんだ~^^
50個中43個ってほとんどお嫁さんにいったんですね。
香港委託、かっこよすぎます!

お手伝いカード・・・うちも欲しいです^^
machi | 2012年06月05日(火) 08:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月06日(水) 11:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月06日(水) 15:08 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

Pekoeさん☆

はじめまして!!!(*'v'*)

コメントありがとうございます。
日本語、とてもお上手です。
よく分かりましたよ☆

はんこ、たくさん捺して楽しんでくださってるのですね(*ゝ∀・*)b
ありがとうございます。
とても嬉しいです!
tugumi | 2012年06月06日(水) 16:12 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした~

machiさん☆

ありがとうございます(*'v'*)
でも、全然そんな国際作家さんとかではないですから。。。
恥ずかしいです><
たまたまご縁をいただいただけです。

お手伝いカード、捺していただけたら嬉しいなー☆
tugumi | 2012年06月06日(水) 16:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

わーーーー(*'v'*)
おめでとうございます!!!
良かったですねっ。

ほんとですね。
タイミングってあると思います!!!
ご縁っていうか。

楽しくお仕事できるといいですね(*´ω`*)
応援しています!!!
頑張ってくださいねーーー☆
tugumi | 2012年06月06日(水) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/693-c144de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |