All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

コースターにも捺してみる☆

こんばんは(*'v'*)


今日はお休みだったので、はんこを頑張り。。。たかったのですが。
こまごました用事を片付けてたらあっという間に時間が^^;


こんなペースじゃ「やばいんでない?」と思いつつ、出来るところまでで「よし」とします☆


前回作った「お手伝いカード」用に、ミニミニはんこを作りました。


2012060601.jpg


くまころ工房さんにおまけでいただいたちっちゃいキューブがぴったりです(*'v'*)


捺してみる。。。


2012060602.jpg


今日はどのはんこにするー?
っていうのも楽しいですよね(*ゝ∀・*)b

ミニミニはんこはいっぱい欲しい。


色々なものに捺してみるはんこを作りたくて、こんなはんこも!


2012060603.jpg

紙製のコースターに捺してみました☆

丸いものって面白い!!!

他のはんこもただいま製作中。。。


明日のお仕事は、午後から公園に出かけます(*'v'*)

暑いかな?

帽子いるかな?

それより、車に酔わないように(前回は酔って帰ってからグロッキーでした^^;)酔い止め飲んでいかなきゃぁ~~!!!


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い

おてつだいカードのスタンプもミニスタンプもめっちゃ可愛いなぁ♪
コースターのスタンプも可愛い・・・めちゃ私好み(*'ー'*)ふふっ♪

明日は、午後から公園なのね~天気予報では午後から雨が降るって書いてあったけど(‥;)雨ふらないといいね~
私は、明日体育館に行くよ~毎週金曜日は運動支援の日なの
みるく | 2012年06月07日(木) 20:18 | URL | コメント編集

Re: 可愛い

みるくちゃん☆

ありがとう~(*'v'*)
みるくちゃん、よかったら捺しに来てね☆

お出かけは今日だよー♪
私の担当してるグループのイベントは毎週木曜日なの(*'v'*)
公園は遠いから、近場になっちゃったけど。。。
紫陽花がとってもとってもきれいで、みんなたくさん写真撮りました☆

みるくちゃん所は金曜日は運動支援なんだ!
どんなのするのかな?
頑張ってね♪
tugumi | 2012年06月07日(木) 22:16 | URL | コメント編集

これこれ~

この、コースターに捺すっていうの、一度やってみたくて。
今日、セリアへ買いに行ったら・・・なかった(>_<)

ミニはんこ、あの持ち手にこれくらいの大きさだったら、むっちゃ小さいはず!!

でもやっぱりコースターに捺すんだったら小さいはんこがかわいいね~
彫れるかなぁ。。。
kumakorokid | 2012年06月08日(金) 18:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

コースター、私は「からふる屋」さんで買いましたよー(*'v'*)
はんけしくんをまとめ買いしたときに一緒に♪
ちょっと生成り色っぽくて、ざらざらした質感で気に入っています。

ミニミニはんこ。。。そうです^^;
めっちゃ小さいです。
手がつりそうでしたー。
tugumi | 2012年06月08日(金) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/694-bc454c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |