All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

色を塗ってみる♪

こんばんは(*'v'*)


今日は暑かったですねー!
先週はお仕事で午後から利用者さんと近くの花園に紫陽花を見に行きました♪

職場が管理、手入れをしているところなのですが、すり鉢状の坂一面に紫陽花が植えられていて、まだ満開ではないのですがとっても綺麗でした(*ゝ∀・*)b

360度くるくるどこを観ても紫陽花!!!

初めて行く私は、思わず「ワーワー、キャーキャー」はしゃいでしまって。。。

「ぷぷぷ」

と笑われてしまいました(-ω-ll)

すみません。。。
いい年して恥ずかしかったです。

満開の頃には「紫陽花まつり」が行われるそうで!
ぜひぜひ、お仕事のない日に行きたいです☆



さて。
イベント用のはんこも頑張ってます☆


ネコのラインはんこにカーブを付けて、コースターに合わせてみましたよ♪

2012061001.jpg

ご質問いただいたので、ご紹介させていただきますね。
こちらのコースターは「からふる屋」さんで購入しました☆

厚みがあって、色も真っ白ではなく生成り色。
少しざらっとした質感で、とっても気に入っています(*'v'*)
はんこを捺してもにじまないし、ざらっとしていてもかすれません♪





計算では4個並べて捺せるはずだったのですが^^;

2012061002.jpg


3個になっちゃいました。。。

色はコピックで着色しました(*'v'*)

先日のも!


2012061003.jpg


コースターはご飯の時にも使うよね♪

って、ことで。

2012061004.jpg

おにぎり兄弟!


2012061005.jpg


何か言ってるよ???

一番下のおにぎりはんこ(コースターの横)の右横のおにぎり君(コースターに捺してある)から、反時計回りにスタートしてみてね☆

何て言ってるでしょうか?(*'v'*)

分かった人は教えて下さいねーーー!!!



最近、いろんな事がありすぎて、友達にも「今度はなんなん?」とあきれられてます^^;

昨日も今日も「えぇぇぇ~~?!」って事が。。。

まさに人生、山あり谷あり海あり空あり!


ここまでくると笑っちゃいます(*'v'*)
うん、もう笑っちゃう☆

あはははは!


私は私。
出来る事しか出来ないんだし。
考えても仕方ないことは考えず。

うんうん。
そうだよね!

「今」を精一杯、できれば笑って(*'v'*)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:36  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(-ω-;)ウーン

わからん・・・おにぎり君なんていってるんやろ??
最初は子音がいだよね??最後はきっと子音がうだよね??
あぁ~わからん(‥;)

おにぎり君も可愛いなぁ~
コースターもスタンプでめっちゃ可愛くなるし
いいなぁ~~
イベント行きたい~~~
みるく | 2012年06月10日(日) 22:25 | URL | コメント編集

Re: (-ω-;)ウーン

みるくちゃん☆

そうそう~!!!
最初が母音のいで、最後が母音のうね(*'v'*)

ふふふー。

「いただきます」でしたー♪

コースター、何枚できるかなぁ?
またこっそり告知するから来てなー(*'v'*)
tugumi | 2012年06月11日(月) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/695-3bea51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |