All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

7月イベント決定です☆

こんばんは(*'v'*)


また、更新がずいぶん空いてしまいました。。。


元気です!
めっちゃ頑張ってます(*'v'*)

あ^^;
ちょこっと風邪ひいちゃってますが。
気持ちはものすごく元気です☆



さて。

7月に予定していましたイベントの詳細をお知らせさせていただきます。

と、言ってもそんなすごいイベントでもなくてお恥ずかしいですが、自分一人で企画、交渉などなどするのは初めてなので確実に決定するまでお知らせできませんでした^^;


ほんとにささやかですが、「ちっちゃな作品展」をしたいと思います(*'v'*)


いつも通っている図書館の2階の一室をお借りして、約5日間、作品展を開催いたします。


重要な点はたったひとつ。

「作品の販売はありません」

です。


販売はありませんが、お持ち帰りいただける「体験コーナー」はございます☆

前にもご紹介しました「お手伝いカード」と、本の「しおり」作りをはんこでしたいただこうと思っています。
ただし、私が会場にいる時間のみに限らせていただきます。。。
だいたい、終日いる予定ですが、

ちょっとお昼ご飯を食べに。。。(たぶん、外のベンチでおにぎり食べるくらいです)
ちょっとおトイレ。。。
などで席を外していることがあります。

あと、16時以降は帰宅予定です。
すみません。。。


場所と日時は下記の通りです。


日時:2012年 7月 11日(午後)~15日(午前)
   
   9時~18時まで (14日までは18時まで。15日は12時まで)


場所:津市久居ふるさと文学館
   2階展示ギャラリー

   〒514-1136
    津市久居東鷹跡町2-3
    TEL. 059-254-0011

もちろん、入場は無料です(*'v'*)


駐車場は図書館北の市役所の駐車場をお使いいただけます☆

近鉄久居駅からは歩いて20分くらいです。
もし、「駅からの道がよく分からないわぁー」という方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお尋ねくださいね(*ゝ∀・*)b



私が今まで作った消しゴムはんこも、たぁ~~~っくさん展示させていただきます!!!

ほとんどお嫁に行ってしまっているので、けっこう作り直しました(*'v'*)


消しゴムはんこで作ったポストカードや、エコバッグなどなどの作品も展示いたします。

「この作品には、こんなはんこを使いましたよ」っていう感じで展示しようかなと思っています。
はんこ帳などお持ちいただきましたら、ご自由に捺していただこうかと思っています。

私のいる時で、インクは一色のみ(私の持ち込んだもの)に限らせて下さいね(。-人-。)


あまり色々飾ったりは出来ませんので、すごくシンプルな空間になりますが、来てくださった方が少しでも楽しんでいただけたら。。。と思っています。


また、あくまでも図書館の一室ですので、大きな声でおしゃべりはできません^^;
携帯電話もご使用いただけません。(メールは大丈夫です)

カメラでの撮影は、私的には大歓迎です(*'v'*)
(ギャラリーのみです)
念のため、図書館の方に確認させていただきます。(今、蔵書整理中で閉館されてます)


最終の15日は、本当はまるっと1日展示したままでいたいのですが、お仕事の関係で午後には片付け始めようかなと思っています。


「日曜日の午後しか行けないわー」という方がもし、いらっしゃいましたら片付けずに(笑)喜んでお待ちしておりますね♪
でも、最低15時には片づけを始めちゃうかもです^^;
すみません!


基本的に。。。というか、ギャラリーにいるのは私一人の予定です☆

そして、こういう作品展は最初で最後のつもりでいます。

作品の販売は、今後はスタカニやはんこてんなどのイベント時のみを予定しております。
(それも、どこまで参加できるか自信ありませんが)


ですので。。。というわけではありませんが、最終日の片付け前にちょっとしたお楽しみ?お土産?も考えております(*ゝ∀・*)b

来ていただいた方だけのサプライズということで♪


長くなりましたがどうぞ、よろしくお願いいたします。

ここ以外では、特に宣伝もいたしませんので(笑)、ひっそりとこっそりと。。。な感じになるかとは思いますが^^;
一人でも来てくださると嬉しいです。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      




スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月26日(火) 14:06 |  | コメント編集

ごぶさたしてます。
三重県に住んでおりますうーーもです。

すっごくすっごく素敵なイベント!!
すっごくすっごく行きたいのですが、
旅行の予定と重なってしまいました><
tugumiさんに津で会えるなんて、
しかも作品展で、しかも捺させてもらえるなんて
すごい機会なのに、とっても残念です。。。

作品展の成功を、お祈りしています♪
(私が祈らなくても、絶対素敵な作品展になると思いますが)
うーーも | 2012年06月26日(火) 23:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

ありがとうございます(*'v'*)

来てくださるんですか?
わーーーー!!!
お待ちしています☆

旦那さままで?!
せっかくのお休みに申し訳ないです><
駅からもわりと近いですので、その際はまたメッセージ下さいね☆
tugumi | 2012年06月27日(水) 07:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うーーもさん☆

おひさしぶりです(*ゝ∀・*)b

あらー。残念です!
旅行に行かれるのですね。
3連休ですものね♪

どうぞ、楽しんで来て下さいね(*'v'*)

また、レポいたします☆
tugumi | 2012年06月27日(水) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/698-ae91ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |