All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

作品展、始まりました!

おはようございます(*'v'*)


急いで更新いたします☆
すみません^^;



昨日の午後から「ちっちゃな 消しゴムはんこ 作品展」が始まりました(*'v'*)

朝から、図書館の方がセッティングしていただいた2階ギャラリーにて、アワアワと搬入!
午前中ぎりぎり使ってなんとか開催に間に合いました☆

準備中でも、来てくださる方もいらっしゃって嬉しい悲鳴でした(*'v'*)
ぐちゃぐちゃの中でも、じっくり作品をみていただけて感激でした。


日曜日の14時頃までは頑張りますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!!!

詳細はコチラの記事で確認お願いいたします→


とりあえず、セッティング終了した開催前の会場風景です☆


2012071204.jpg



2012071203.jpg


2012071205.jpg

↑は「見て!触って!」のお楽しみクリスマスコーナーです(*'v'*)
とりあえず、人気のコーナーです。


ワークショップ(体験コーナー)

2012071202.jpg


最後のほうは、3箇所に広げました^^;

ワイワイにぎやか~~~です☆


2012071206.jpg

こんな風に、上に展示してある作品に使ったはんこを下の机に展示しています(*'v'*)

そして、こちらも触って捺して楽しんでいただけます☆

「どのはんこにしようかなぁ~?」
って、栞作りにワクワクしていただけて嬉しかったです!

あ。
使ったら、また戻してくださいねー☆


そんな感じで、今日も頑張ってきます(*'v'*)

雨ですが。。。。^^;
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

駐車場がいっぱいのときは、市役所の北側も止められますのでご活用ください。

では、お待ちしております♪
08:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~

近くだったら絶対に行くのに~すごくうらやましいです><

あ~、ほんと・・・近くだったらよかったな~。

体験できるなんてうれしいですね。
machi | 2012年07月12日(木) 09:35 | URL | コメント編集

がんばってください!

ご準備等、ここまで大変だったことだろう…と思います。
とっても素敵な空間になっていらっしゃいますね~。
色とりどりのガーランドがなんて可愛いの!!←いまマイブームなんです(笑)
屋号もHNもふせて…とのことだそうですが、作品をみれば一目瞭然!
実際にはんこを見ればきっとファンになる方も多くいらっしゃるはず!そう思っています♪
たくさんの方が足を運ばれほっこりされるのを願っております。

雅風 | 2012年07月12日(木) 09:59 | URL | コメント編集


こんにちは!!


作品展ですかぁ…
めっちゃ行きたいです…
けど遠いし三連休試合で…

いつもこうしてネットなどを通してしか見れないものを
まじかで見れたらHappyでしょうね☆★

いつかは滋賀県の南のほうにも
来てほしいです☆

光加 | 2012年07月12日(木) 15:55 | URL | コメント編集

楽しかったです♪

はじめまして♪

のばらです。

きょうは、作品展会場で、ありがとうございました!

かわいい作品に、心を奪われてしまいましたヽ(^o^)丿
体験コーナーで、かわいいしおりもできて、最高でした♪

さっそく、リボンをつけて、お気に入りの本に使わせていただきます。
のばら | 2012年07月12日(木) 18:23 | URL | コメント編集

Re: いいな~

machiさん☆

ありがとうございます(*'v'*)

でも、午前中はポッツ~~~ンって感じではんこ彫って時間を潰しています^^;

午後からは賑やかかな?
楽しんでいただいてます☆
tugumi | 2012年07月13日(金) 08:07 | URL | コメント編集

Re: がんばってください!

雅風さん☆

ありがとうございます!(*'v'*)

我ながら無謀なことを。。。と今さら後悔してますが。
やって後悔するほうがいいので^^;
自己満足しています☆

ガーランド、少しは賑やかに見えるかな?って毎晩、こつこつ頑張りました(*'v'*)

少しずつ、素敵な出会いが広がっていて嬉しいです☆
tugumi | 2012年07月13日(金) 08:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

滋賀県にお住まいなのですねーーー!!!
私はそちらのほうが羨ましいです。

ちょうど今、nacoちゃんが素敵な素敵な個展を滋賀でされてますよーーー☆
私も行きたいのです!!!
tugumi | 2012年07月13日(金) 08:11 | URL | コメント編集

Re: 楽しかったです♪

のばらさん☆

今日は、きてくださってありがとうございました!!!(*'v'*)
こんなご縁もあるんだなぁ~って嬉しかったです☆

ぜひ、絵本も見せていただきたいです!

栞、リボンを付けていただいたのですねー(*´ω`*)
活用していただけて嬉しいです☆

また、お会い出来ることを楽しみにしております!
tugumi | 2012年07月13日(金) 08:13 | URL | コメント編集

そーなんですかぁ!?!?!!!

めっちゃ行きたいですぅ↑↑☆

作品展かぁ…
憧れます*

いつか必ず行きます!!!☆★


光加 | 2012年07月13日(金) 17:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

作品展、無事に終わりました(*'v'*)

また。。。いつか。
開催できたらいいなぁ~としみじみおもいました☆
tugumi | 2012年07月16日(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/700-905e7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |