All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

ご来場記念はんこ♪

おはようございます!(*'v'*)

早いもので、作品展も3日目になりました☆

とはいいつつ。。。
午前中は

ぽっつ~~~~~ん。

な時間のほうが多いです^^;

あはは。


でも、準備の時間に来てくださった方が、子供さんを連れてまた来てくださったり。

気の毒に思ってくださった図書館の館長さんが、地元の素敵作家さんをご紹介くださったり。

「来年は地元新聞に広告だして、もっとたくさんの人に見てもらいなさいよ!」
って、激を飛ばしてくださったり。。。

図書館のスタッフさんは、さらに看板を作ってくださったり。


「口コミで広げたいから20人にメールしちゃった♪」
って言ってくださる方がいらっしゃったり。。。


その度に、


じぃぃ~~~~~ん(´;ω;`)


と感動しております。


まだまだ中盤ですが。。。

みなさん、本当にありがとうございます!(´;ω;`)


ですが、もてあます時間もたくさんなので、はんこを彫って過ごしています☆


2012071201.jpg

えへへ。

記念はんこ。
名刺代わりに、来てくださった方にお渡ししています(*'v'*)


というか、お名刺を下さる方がけっこういらっしゃって、ブログなんかも聞いて下さるので私も名刺を作れば良かったかな。。。

と、後悔。


「彫ってるところ、みせてくださーい!」
のリクエストには大喜びで彫らせていただいてます(*'v'*)

道具や、材料の質問もたくさん聞いていただいてます☆

はんけしくんの宣伝もしちゃった♪

「ちなみに、図書館のお隣のI文具店で全て買えますよ~~~!」
なんて(*ゝ∀・*)b

消しゴムはんこに興味を持っていただけて嬉しい限り。
I文具店さん、はんこグッズ、充実させてくださいね~~~(笑)。


とじ郎倶楽部さんの「ポップアップタグ」や「豆本キット」も大人気です☆
こちらも宣伝♪


私のはんこでは、「QRコードはんこ」が密かな人気です☆

2年前に作ったものなので、てっきりブログのQRコードだと思い込んでたのですが。。。
読み取ると。。。

読み取った人みんなが
「ぎゃははは!!!」

となるものでした^^;

なので、

「こちら、読み取っていただくと私から皆様へのメッセージがあらわれます!」
と大真面目にご紹介しております♪(o・ω・o)ノ

にしし。


作品展についての詳細はこちらをご一読くださいね→


では!

今日も頑張ってきます!!!(*'v'*)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

08:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

QRコードはんこめっちゃ面白そうですね!!!

今日も雨でじめじめです…
ま、テストも終わったので、
ちょっくらはんこ作りたいなぁと思います!!笑
光加 | 2012年07月13日(金) 17:14 | URL | コメント編集

作品展,いろいろな方との出会いも素敵ですね♪
あ~もうちょっと三重が近かったら・・・
子供連れてでもいくのですが。
とても行きたい気持ちでいっぱいです。
あと少し頑張ってくださいね☆ミ

津には仕事で何度かいっていますよ♪
前回は5月末でした。
新幹線が速いし,思ったほど時間はかからず
茨城から日帰りできちゃうんですよね。^_^;
(打ち合わせは2時間もないくらいなので)
一度くらい泊りでゆっくりしてみたいなぁ♪といつも思います。
*ちびまる* | 2012年07月14日(土) 07:23 | URL | コメント編集

こんにちは、今日お邪魔させて頂いた者です。

とっても可愛らしくてほのぼのしたイラストで、
ちびっこに混じって捺しまくってしまいました^^;

とっても勉強になったし、刺激も頂きました。
名刺もありがとうございました。
またご縁があればお会いできると嬉しいです☆
*aki* | 2012年07月14日(土) 16:57 | URL | コメント編集

ありがとうございました

昨日は時間がなかったので、チラ見しかできず・・・。
今日は娘達を連れてリベンジです(笑)
私もしっかりしおりを作らせていただきました。
かわいいデザインに癒されました。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
さとあやママ | 2012年07月14日(土) 22:55 | URL | コメント編集

残念・・・

娘と体験教室参加したかったのですが、
午前中仕事→午後は鈴鹿方面→松阪方面 で

久居には夕方しか到着できず・・・

本当悔しい!!

ごめんなさい。

sora | 2012年07月15日(日) 17:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

QRコードはんこは、一時期はんかーさんの間でものすごく流行って遊んだんです♪
ふふふ。
楽しいメッセージですよ。

テスト終ったのですね!
お疲れ様です(*'v'*)
tugumi | 2012年07月16日(月) 20:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

*ちびまる*さん☆

おお~!
何度か津にいらしてくださってるのですね(*'v'*)

また、ぜひお立ち寄りくださいね☆

作品展、無事に終ってホッとしています。
もう大満足です!
tugumi | 2012年07月16日(月) 20:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

*aki*さん☆

作品展にお越しくださいましてありがとうございました!!!
お名刺いただいた方ですよね?(*'v'*)
また、サイトにおジャマさせていただきます♪

ちびっこパワーはすごかったですよねー☆
はんこ達も喜んでいると思います。
ありがとうございました(*'v'*)
tugumi | 2012年07月16日(月) 20:22 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

さとあやママさん☆

2日も来てくださって感激でした(´;ω;`)

たぶん。。。
ビーズの先生をされてる方でしょうか?
違っていたらすみません。

しおり、たくさん作っていただいて嬉かったです!!!
また、ぜひお会い出来る機会がございましたら仲良くしてくださいね(*'v'*)
tugumi | 2012年07月16日(月) 20:24 | URL | コメント編集

Re: 残念・・・

soraさん☆

残念です><

すぐ近くまでいらしてたのですねー!!!
もう5時前には完全に片付け終わってしまっておりました。。。

またぜひ!
いつか機会がございましたら久居にもいらしてくださいね☆
tugumi | 2012年07月16日(月) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/701-b35d234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |