All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

作品展、無事に終りました☆


こんばんは(*'v'*)


長いようであっという間の5日間の作品展。


昨日、無事に終了いたしました☆
 
今は、魂が抜かれたような状態です(笑)
あ、でも片付けは全部終りましたよ~~~。頑張ったでしょ(* ̄∇ ̄*)


最初の2日間は「どうしよう?」っていうくらい、ポツポツとした来場者数で。。。^^;

はんこ彫ったり、レイアウトを工夫してみたり、お弁当食べたり。


でも、最後の3日間はおトイレに行く時間もないくらいたくさんの方に来ていただきました(*'v'*)


みなさん、本当にありがとうございました!!!

中には4日連続で来てくださる嬉しい方も(*'v'*)


はんこに興味を持っていただけて、揃えた材料を持ってきて見せてくださったり。

彫りかたをご伝授させていただいたり。

たくさんの出会いがありました。


とにかく楽しんでいただきたかったので、持って行ったはんこは全て捺し放題にしました(*'v'*)

最初の計画はどこへやら(笑)

栞あり、名刺カードあり、ポストカードにもじゃんじゃん捺していただきましたよ♪
毎日補充しましたが、最終日には全てなくなってしまうくらい、みなさん「捺す」楽しみを存分に味わっていただけたのではないでしょうか(*ゝ∀・*)b


どんな作品展でもそうですが。

基本、「さわっちゃだめ」なことが多いと思います。

なので、私は「全部さわって、捺して、楽しんで、そして見てください!!!」にしました。


私は、捺すことよりも彫ることのほうが好きなので^^;
しまい込んであった、はんこ達もさぞ嬉しかったことだろうと思います☆


時間のあるときにお掃除はしましたが、はんこたち、こんなになりましたよ~(笑)

2012071605.jpg

201207160.jpg


そして、そしてありがたい事に、たくさんのプレゼントもいただいてしまいました><
気を遣っていただいてすみません!
ありがとうございます!!!


宣伝部長のみのりんから。。。

2012071601.jpg


遠く長野県から来てくださったayakoさんから。。。

2012071602.jpg


2時間もかけて来てくださり、お写真もたくさん撮ってくださった夢空さまから。。。


2012071603.jpg
(樹脂粘土で手作りされたお花だそうです!!!)


まだまだ。。。
「差し入れ~~~♪」

とお菓子をたくさんいただきました(*'v'*)
ふふふ。
美味しかったです。
もう食べちゃってすみません^^;


最終日の片付け前には、作品と生はんこをその場にいらしてくださってる方にお好きなのをプレゼント!
どうぞ、かわいがってやってくださいね(*'v'*)


それから。。。

2日目のポツンと淋しいとき、いつも私が辛いとき、色々励ましてくれる大切なお友達も来てくれました!

色んな気持ちを込めて。。。プレゼント♪

2012071606.jpg



本当に、本当にありがとうございました!!!!
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


tugumi
20:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

作品展終わっちゃいましたかぁ…
お疲れさまでした!
すごいですねぇぇぇ…

大反響じゃないですかぁ!?
いいですねぇぇ
そしてまたくまちゃんがかわいい☆

次の作品展には行こうと思うので、
企画してください!!(笑)
そのときには、いろいろと勉強させていただきたいです!笑

ほんとうにお疲れさまでした!
光加 | 2012年07月16日(月) 23:09 | URL | コメント編集

こんばんは!

最終日の終了間際、おじゃました者です

どのはんこも可愛くて、tugumiさんの人柄を表すような、
心温まる作品ばかりでした。

終日の終了間際だったので、行こうかどうか迷ったのですが、
「見に行ってよかったな」と素直に思いました。

あと、作品とハンコを譲っていただき、
ありがとうございました!

とても嬉しかったので、大切にしたいと思います。

今後もぜひ消しゴムはんこ、作り続けて欲しいです。。。
(でも、決して無理はなさらないように)

僕も消しゴムはんこ、作ってみますね!
まっくす | 2012年07月17日(火) 23:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

はい!
終っちゃいましたぁ~。
楽しい時間はあっという間ですね(*'v'*)

次。。。もしあれば、来てくださるのですか?
嬉しいです!!!

はんかーさんとは、マニアで熱いお話いっぱいできてとても楽しかったです☆
光加さんもぜひ♪

いつも応援ありがとうございます!
tugumi | 2012年07月18日(水) 08:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まっくすさん☆

はい!
もちろん、まっくすさんの事、分かります(*'v'*)
きてくださって嬉かったです!!!

はんこのお話もたくさん出来て(本当はもっと詳しくしたかったです)良かったです。
お近くにお住まいでしょうか?
私は久居駅の近くです☆

また、はんこを作って「?!」な事がありましたら、いつでもご連絡下さいね(*'v'*)
一緒に作りましょう~~~~!!!

作品達もかわいがってやってくださいね☆

ありがとうございました!
tugumi | 2012年07月18日(水) 08:04 | URL | コメント編集

お疲れさまでした^^

わ~、終わってしまいましたね。
はんこたちも、ご苦労さまでした。

本当に私も行きたかったです><

たくさんの方に見て、触って・・・お話もして・・・
tugumiさんが楽しかった様子が伝わってきます。
やっぱり直に人とお話できることっていいですよね。

お疲れ様でした~
machi | 2012年07月18日(水) 10:16 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした^^

machiさん☆

はい~~~。
終ってしまいました^^;

準備はあんなに大変だったのに、すんごく時間がかかったのに。
楽しい時間はあっという間だったきがします。

直に人とふれあう。。。
本当に私の好きなことなんだなぁって思いました。
昔は人見知りで、知らない人とお話するのすごく苦手だったんですが(笑)

3日連続で教わりに来てくれたおじさま。
彫れたかなぁ?と心配です。

次回がもし、もし、もしあれば。。。
machiさんもぜひいらしてくださいね(*'v'*)
tugumi | 2012年07月18日(水) 21:35 | URL | コメント編集

拍手コメントを下さったSさまへ

拍手コメントありがとうございます(*'v'*)

まず。。。
娘ちゃんへ☆

毎日遊びに来てくれてありがとうね!
おばちゃん、すごくすごく嬉しかったです。
はんこ、作るんだね(*'v'*)
でも、カッターや彫刻等は危ないから、必ず大人の人と一緒に作ってね。

Sさま(お母様)へ☆

このたびは、作品展に何度も足をお運びいただきましてありがとうございました!(*'v'*)
あんなに人に褒めていただいたのは、産まれて初めてではないでしょうか。嬉しかったです。

キャラクターデザインですか?!!!!
私なんかでできるのでしょうか。
今回のはんこ達を見ていただいて、もし、上の方々や他の方々とイメージが合うな。。。と思っていただけたら、その時はよろしくお願いいたします。

作品展は、最初で最後のつもりで開催に踏み切ったというか、清水の舞台から飛び降りてみたのですが(笑)

また考えてみたいと思います。その時はまたお知らせさせていただきますね(*'v'*)

ありがとうございました。
tugumi | 2012年07月18日(水) 21:44 | URL | コメント編集

楽しかったよぉ~~

可愛いはんこ達がいっぱいで、素敵な作品展だったよ
子供たちも、めちゃ大喜びだったわ~
これからも、ぼちぼちとハンコ彫りつづけてね
そして、またいつか作品展をやってね・・・
お仕事も、無理せずお互いがんばろうね~
また、何処かで会える日を楽しみにしてるね
みるく | 2012年07月18日(水) 22:41 | URL | コメント編集

お疲れさまでした♪

こんにちわ♪
作品展、ありがとうございました!
初めてお会いするtsugumiさんに
あれこれ長居してお話聞かせてもらえて
本当に楽しくて嬉しかったです^^*
お土産をいただいたり
優しくアドバイスしてくださったり
…行って良かった!本当に!
ありがとうございました♡
これからも精進しますっ!
ayako | 2012年07月19日(木) 13:52 | URL | コメント編集

tugumiちゃん♪

ほんとにいい作品展だったね。
みんなでポストカード作ったのも楽しかった。
ありがとうヽ(´▽`)/
chiyoping | 2012年07月19日(木) 20:21 | URL | コメント編集

こんにちは。作品展お疲れ様でした。

3連休は扁桃腺が腫れて寝込んでました・・・
働き始めて1ヶ月。ボチボチ疲れがたまってきた?ようです。

行けなくてとても残念です(;O;)
tugumiさんにお会いして生はんこ達を捺しまくりたかったです。

次回を楽しみにしています!
naomi | 2012年07月20日(金) 13:30 | URL | コメント編集

イベント

こんばんは。
初日に名刺をお渡ししましたsoraです。

イベントの話がございます☆

名刺のアドレスにメールください

sora
sora | 2012年07月22日(日) 19:40 | URL | コメント編集

Re: 楽しかったよぉ~~

みるくちゃん☆

こちらこそ、素敵な贈り物をありがとう~!!!

そして、お返事が遅くなってごめんね。
パソコンがおかしくなって管理画面にログインできなかったの。

また、会おうねーーー!!!
お仕事の話、いっぱいしたいよ☆
tugumi | 2012年07月24日(火) 20:33 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした♪

ayakoさん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

こちらこそ、ありがとうです!!!(*'v'*)

遠いところをありがとう。
素敵なお花をありがとう。
たくさんお話できて嬉しかったです。

また、きっとお会いできますよね♪
tugumi | 2012年07月24日(火) 20:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

chiyoちゃん☆

こちらこそ、来てくれてありがとう!!!(*'v'*)

んもう!サプライズなんやで(笑)
嬉しさ倍増だったよ。

ポストカードでお手紙にしちゃって楽しかったね!
みんなに届いたかなぁ?
tugumi | 2012年07月24日(火) 20:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

naomiさん☆

あらら><
もう大丈夫ですか?

またきっと、お会い出来る日がきますよね?(*'v'*)

お仕事、少し慣れて疲れが出る頃ですよね^^;
無理せず、ぼちぼち頑張ってください☆

また。。。いつかできたら見に来てください。
tugumi | 2012年07月24日(火) 20:38 | URL | コメント編集

Re: イベント

soraさま☆

初日に来てくださってありがとうございます!
きっと、まだ準備しててごちゃごちゃだったときですよね?^^;
完成したところをぜひ見ていただきたかったです(*'v'*)

メール、させていただきました。
届きましたでしょうか?
tugumi | 2012年07月24日(火) 20:40 | URL | コメント編集

お疲れさまでした

tugumiさんの作品が大好きで、いつもブログを拝見させていただいてます。
作品展行きたかったなぁー。
機会がありましたら 是非、東京でも開催してください。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
snow | 2012年07月30日(月) 02:02 | URL | コメント編集

最近ブログ更新していませんが、
元気にしていますか??
心配です。。
ムリしないでくださいね*
maho* | 2012年08月03日(金) 23:08 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした

snowさん☆

お返事が遅くなりましてすみません!!!><

コメントありがとうございます(*'v'*)

私の作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☆
と、、、、東京でですか?!@@
それはまた、壮大な(笑)

でもでも、いつか。。。そんな日が来るといいなぁ~。
暖かいお言葉ありがとうございます!
tugumi | 2012年08月04日(土) 11:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆


わぁ~~~~~^^;
ご心配くださってありがとうございます!
すみません。
元気です!!!

ちょうど、ブログ更新しようと思ってました☆

子供たちが夏休みなのと、お仕事の日数を増やしたので、パソコンの順番がまわってこないのです~~~。まわってきても30分だけとか^^;

ツイッターでは1日一回くらいはブツブツつぶやいてますので、よろしかったらフォローしてみて下さいね♪
生存確認できます(笑)

でも、すごく嬉しいです!ありがとうございます。
tugumi | 2012年08月04日(土) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/702-2ccac5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |