All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

暑中見舞いカード作りました(*'v'*)

こんにちは!(*'v'*)


とっても、とっても更新の間があいてしまい、一部の方にご心配いただき申し訳ございません!
そして、ありがとうございます。


元気です(*ゝ∀・*)b


ただ、夏休みの子供たちがパソコンを使うので順番がなかなかまわってこず。。。
回ってきても30分だけとか^^;

もっぱら、ちゃちゃっと生存アピール出来るツイッターやmixiでつぶやいてます。
よろしければフォロー下さいね^^;(左サイドバーのツイッターアイコンよりどうぞ♪)


暑さと、仕事の疲れでなかなかはんこも彫れず。。。でしたが。
暑中見舞いカードだけは作りたい!!!
と、昨日頑張りました(*'v'*)

暑中お見舞いのお葉書くださった方にもお返事書きたかったし!!!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません><
今日、ポストインしました♪


今年はこんな感じに☆


2012080401.jpg


ハガキいっぱいに白くまクン!

「涼しげに~~~。涼しげに~~~。」
とうなりながら図案を考えました(o・ω・o)ノ


量産~~~。(はんこならではの楽しさ☆)


2012080402.jpg


使ったはんこたち。(使用消しゴム:はんけしくん)


2012080403.jpg


白くまクンは白くしたかったので、ダウパーでポンポンしてクマの形を出しました☆

2012080404.jpg


何気に、このクマの形を決めるのに30分くらい試行錯誤して下書きしてます^^;
さらさらぁ~~~っと描けたら良いのになぁ。


また、頑張って更新しますねー☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白くまさんのポストカードめっちゃかわいいですっ!!
涼しげでこんな暑中見舞いきたらめっちゃうれしいですね~。

tugumiさんの描く動物は顔がなにげにめっちゃかわいいから大好きです♪
ゆっきー | 2012年08月04日(土) 13:06 | URL | コメント編集


やっぱりかわいいです!!!!!!!!!!!

発想力豊かでうらやましいです( ´Д`)
私も暑さに負けず勉強頑張るんで、
つぐみさんもいろいろと頑張ってください!!!!!!!
あは(*∩ω∩*)
光加 | 2012年08月04日(土) 20:16 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
お元気そうで良かったです^^

白クマさん、超キュート♡
大好きです〜!

私も脳みそぐるぐるして
ようやく暑中見舞いを…
と思ったらそろそろ残暑!?
はんこは彫ったけど
ハガキに捺して作品になるのか…?
作品になったら送ります〜^^;;
ayako | 2012年08月06日(月) 14:17 | URL | コメント編集

白クマくんすごく可愛いです
三重県は暑いから夏バテに気をつけましょ
最近温和になりましたね
京子 | 2012年08月18日(土) 13:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆっきーさん☆

お返事遅くなってすみません!!!

白くまくん、残暑見舞いになっちゃいました^^;

ちゃんと届いてると嬉しいなぁ(*'v'*)
tugumi | 2012年08月18日(土) 13:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

お返事が遅くなってすみません><

発想力豊かなんて全然です。
うなってうなって搾り出してます^^;

光加さんも勉強頑張ってくださいね☆
私もお仕事がんばります!
tugumi | 2012年08月18日(土) 13:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい><

すっかり残暑ですねー。
ayakoさんのはんこも楽しみにしています☆
あれ?
住所交換しましたっけ?(笑)
tugumi | 2012年08月18日(土) 13:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

京子さん☆

ありがとうございます(*'v'*)

夏ばて。。。はしてませんが、夏太りしてます(笑)
でも、暑いですよねー!

温和。。。私のことかな?
なかなか難しいです(笑)
tugumi | 2012年08月18日(土) 14:00 | URL | コメント編集

ありがとうございます!!!!!!!(〃艸〃)

頭腐らない程度に頑張りますヽ(´∀`)ノ


つぐみさん好きです(●´ー`●)
光加 | 2012年08月20日(月) 20:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

あはは!
暑いと勉強もはかどらないよね。

好きだなんて。。。(*´ω`*)
ありがとう~!
tugumi | 2012年08月24日(金) 20:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月25日(木) 23:38 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

すみません!^^;
ご心配ありがとうございます。

お仕事の日数と時間が増えてしまって、まだまだ体がついていかず。。。
ブログほったらかしでしたね^^;

ツイッターやミクシィではなんとかちょこり~~んと、つぶやけるまでにはなったんですが。

はんこは、ちょこちょこ彫っています(^o^)
からふる屋さんで新作も販売していただいてるんですよ~☆

あと、お仕事用にいくつか。

また、UPできるように頑張りますね!!!
tugumi | 2012年10月26日(金) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/703-d60f3857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |