All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

近況報告♪

ずいぶん更新できずに日々が過ぎてしまいました^^;


なんとか、なんとか元気にやっています☆


一時期はネットに接続することもできない。。。
そんな時期もありました。

気持ち的にも、物理的にも。


今は。。。


何かが解決したり、前進したりというわけでもないのですが。

まだまだこれから人生のどん底にさしかかるのかもしれませんが。


笑って頑張っている。
そんな時間を過ごしています。
明日はどうなるか?
分かりませんが(笑)


ツイッターや、mixiでもぼちぼち(一日一回ほどですが^^;)復活しています。

はんこは、「からふる屋」さんの新作をいくつか作らせていただきました(*^_^*)

こちらからどうそ→

また来月も可愛いクリスマスはんこの新作を発売していただきます☆
どうぞ、お楽しみに♪


スタンプカーニバルには行けませんでしたが(涙)、「ヒノデワシ」さんのブースにて、来年の「けしごむはんこてん」のチラシを配っていただいたそうです。

私のはんこ画像も載せていただいています(^o^)
見つけていただいた方、いらっしゃるでしょうか?


また、職場でもはんこを活躍させていただいています☆

来月、市内で福祉施設ばかりの出店によるバザーがあるのですが、その時に使えるようにとのことでいくつか作らせていただきました。


施設の名前のはんこ。

2012111201.jpg


私が受け持っているグループのはんこ。

2012102702.jpg


牛乳パックから手作りハガキを作って販売するので、専用のはんこ。

2012102703.jpg



ラッピングに使おうということでリクエストいただきました(^o^)


今は、エコクラフトでリースやクリスマス飾りをグループ内の利用者さんと一緒に作っています☆

今日はお休みの日でしたが、リースの飾りにと公園でドングリをたくさん拾ってきました♪


お仕事ですが、平日だけでなく日曜日も出勤になり、時間も少し長くしていただいています。

なので、今は体がしんどくて慣れるまで我慢かなぁという感じ^^;

でも、はんこもそうですが、イラストが描けることををいろんな場面で重宝していただいたり、とっても楽しく嬉しく働かせていただいています(^o^)


今年入って、「初めての経験」をたくさんできました!
この歳になってようやく社会に出たなぁって実感しています。

体力がなくてしんどいですが、いろいろな人と毎日話せるって。。。楽しくて仕方ないです☆


パソコンは、相変わらず子供達に占領されてブログもなかなか更新できませんが^^;
また、ぼちぼち近況報告したいと思います☆


休憩時間にはんこの図案を描いたりしてるので(彫るのはさすがに専用の机がないので無理なの~)、また新作もUPしますね☆

けしごむはんこてんに向けて頑張ります♪


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

16:44  |  消しゴムはんこ  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お元気そうで…

安心しました^^
tugumiさんが楽しく日々過ごせているのならいいのです♪
・・いろいろ、ほんとぉーに色々、ありますよね。。
立ち止まったり戻ったりしながらでも、
ちょっとずつ前進できてるならOKってことで(笑)
バザー用のはんこ、どれも素敵なデザインですね。可愛い(*^^)
わたしも自分なりにがんばろうと思います
雅風 | 2012年10月27日(土) 17:20 | URL | コメント編集

大活躍!

こんばんは。やっぱりはんこ大活躍ですね(*^^*)
お仕事の日数も増やし、毎日忙しくされてるんだなぁと身体大丈夫かなぁ…とtwitterを見ながら気になってました。復活されてきたみたいで良かったです。お休みの日は主婦業もしっかりされて…私はダメです休みの日はだらけてしまって…tugumiさん、尊敬します!
では、では、身体に気を付けてくださいね。
boo(*^^*) | 2012年10月27日(土) 19:39 | URL | コメント編集

おかえりなさい(●´ー`●)


とってもかわいいはんこがまたみられて
とてもうれしいです!!!ヽ(´∀`)ノ

無理せず頑張って下さい|⊂( ・ω・)ノ~♪

私は受験勉強追い込みます笑笑( ̄ε ̄#)
光加 | 2012年10月28日(日) 09:59 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

お元気かしらと気になってました。
私も残金続きでかなりモチベーション下がってます。
11月にはイベントもあるのでぼちぼちスタートしないと(; ̄ー ̄A
彫り始めると楽しいんですけどねぇ(笑)

またいろいろお話したいな(* ̄∇ ̄*)
また来年かな、楽しみにしてます♪
ももぞ☆ | 2012年10月28日(日) 12:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月29日(月) 10:28 |  | コメント編集

ハンコ、素敵です

理由はわかりませんが、とても不安な毎日を笑顔で過ごされ頑張っている様子がひしひしと伝わってきます。心配ですがこんなに素敵なはんこを作って多くの人を癒せるtugumiさんですもの。きっと何か神様からプレゼントを頂くことでしょう!
どう頑張っても解決しない問題・・・運命に気持ちを合わせていくしかないですよね。
どうかお体大切に、お子様たちも健やかに過ごされますように・・・
rさん | 2012年10月31日(水) 01:09 | URL | コメント編集

Re: お元気そうで…

雅風さん☆

お返事遅くなってすみません!><

ほんとに、ほんとに今年は人生の中で一番いろいろあったんじゃないかと思います。
今も、日々「これでいいのか?」と悩みながら。

それでも、今日一日無事に過ごせた。。。とホッとする余裕がでてきて、はんこも彫れて、ありがたいなと(*'v'*)

雅風さんのところにちっともおジャマ出来ず淋しいです。

今は、我慢の時期だと割り切って頑張ります(o・ω・o)ノ
tugumi | 2012年11月05日(月) 21:41 | URL | コメント編集

Re: 大活躍!

boo(*^^*)さん☆

お返事が遅くなってすみません!

尊敬なんてとんでもないです!><
最低限しか出来ない毎日ですよ。
仕方ないって割り切ってます^^;

はんこ、みなさんに喜んでいただけて嬉しい限りです!

体は正直言ってとってもとってもしんどいです。。。
でも、職場の方達が良い方ばっかりなので頑張れています(*'v'*)

バザーも頑張ります♪
tugumi | 2012年11月05日(月) 21:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

お返事が遅くなってすみません!

ただいま~~~(*'v'*)
待ってて下さって私も嬉しいです☆

光加さんの希望の学校に合格されることをお祈りしています♪
tugumi | 2012年11月05日(月) 21:51 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです!

ももぞ☆さん ☆

お返事が遅くなってしまってすみません!

きっちり定時に帰れるパートなのに、すでにへこたれています^^;
ももぞ☆さんはすごいなぁ。。。
尊敬します!!!

また来年!!!きっとお会い出来ると希望を持って頑張ります(*'v'*)
tugumi | 2012年11月05日(月) 21:54 | URL | コメント編集

Re: 安心しました^^

内緒コメントさん☆

ご心配いただいてしまってすみません><

なんとか元気に過ごしています。

介護のお仕事も大変そうですよね!
私は介護とはちょっと違って。。。なんというのでしょう?支援って感じです。

でも、いろんな障害をお持ちの方達なので難しい反面、賑やかにお仕事させていただいてます☆

また、頑張って更新できるようにしますねー(*'v'*)
ありがとうございます。
tugumi | 2012年11月05日(月) 22:00 | URL | コメント編集

Re: ハンコ、素敵です

rさん☆

ご心配いただいてすみません><
そして、温かいお言葉ありがとうございます!

いつか晴れる日も来ると信じてがんばりますね☆
tugumi | 2012年11月05日(月) 22:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月12日(月) 02:46 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

わぁ~~~~^^;

また、やってしまいました。。。

教えていただいてありがとうございます!
さっそく画像をさしかえました☆(もう遅いかしら?)

ありがとうございました!(*'v'*)
tugumi | 2012年11月12日(月) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/704-e921e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【近況報告♪】

ずいぶん更新できずに日々が過ぎてしまいました^^;なんとか、なんとか元気にやっています☆一時期はネ
2012/11/04(日) 14:25:05 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |