All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

パステル和アートに挑戦してみました♪

またまた更新の間があいてしまいました^^;


パソコンの順番。。。まわってこやへんし!!!

まわってきても5分とかやし?

あちらこちらでお返事が遅くなってしまったりして。。。すみません。


ボチボチ元気にしています(*'v'*)

はんこがなかなか彫れなくて、ブログめぐりも出来なくて、仕事でのストレスもたまって。。。
「どないして発散したらええの???」
状態です(-ω-ll)


唯一、職場のみなさんが良い方ばっかりなので、それが救いです(´;ω;`)


今日は初めて我が家の近くの駅ビルでのクリスマスイベントの一部として、「ハンドメイドイベント」がありまして、いそいそと行って来ました(*´ω`*)

娘達の合唱団もオープニングで30分程歌ったので、娘と一緒に♪

久しぶりに触れるハンドメイド作品の数々にうっとり&ワクワク!!!

ストラップやヘアゴム(髪が伸びたんですー♪)、ポストカードを買わせていただきました(*´ω`*)

ワークショップも色々あったのですが、お財布と相談して(笑)可愛い「パステル和アート」を体験してきました☆

講師は「piyo*iro」さん(*´ω`*)


パステル和アート、初めてだったのですがとっても丁寧で優しく教えていただけたおかげで可愛く仕上がりましたーーー☆

201212080102.jpg


カメラがなくて(涙)携帯の画像で見難くてすみません><
実物はもっと爽やかな色合いなんですよ♪


娘とは別で午後からも行っちゃいましてね(笑)。あっちやこっちの出展者さまと色々お話できたのも楽しかったです(*´ω`*)

途中、運営の方が出展料を集めにみえたので知ったのですが、出展料、安すぎ!!!
次回もあったら私も出たいです(笑)
なんたって、近いし!!!(歩いて10分)

明日は仕事なので行けませんが、明日も10時~15時までイベントされてますのでお近くの方ぜひぜひどうぞ♪

場所は近鉄久居駅(ポルタ1F)です。

地元のおいしい無農薬お野菜や、バザー、食べ物やさんもありますよ☆
3Fではお子様向けのクリスマスイベントもしています。


******************************


そして、またまた本日より「からふる屋」さまにて、12月新作のラバースタンプを発売していただいております(*'v'*)

今月の新作は3点です☆

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(●'ᴗ'●)



さぁ!!!

ハンドメイドパワーで刺激をいっぱいいただいて、エネルギーは満タン(* ̄∇ ̄*)
私も「けしごむはんこてん」に向けて、作品作り頑張ります☆

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      

16:01  |  その他のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日おつかれ様です`‐ω‐´)

雪だるまちゃんめっちゃ季節感あっていいですねぇぇぇ↑↑↑↑

パステル最高っす(・∀・>)

光加 | 2012年12月09日(日) 13:10 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

遅くなりましが体験して頂きありがとうございます(^O^)またその場所でイベントあるようならお声かけさせて頂きますね!またお会い出来ると嬉しいです( 〃▽〃)
piyo*iro | 2012年12月13日(木) 13:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

光加さん☆

わわわーーー><
お返事がずいぶん遅くなってしまってすみません!

パステル、むかぁ~し自己流で楽しんでいたときがあったんですが、ちゃんと教えて頂くと勉強になって楽しかったです☆

もう今年も終わりですね。
風邪などひいてませんか?
どうぞ良いお年を(*'v'*)
tugumi | 2012年12月30日(日) 10:00 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます!

piyo*iroさん☆

お返事がずいぶん遅くなりましてすみませんでした><

こちらこそ、貴重な体験をさせていただけてありがとうございました(*'v'*)
楽しかったです。

また、初心者さんにはじめてのクラフトを教える上手さに感動いたしました☆

イベント、ぜひぜひ教えていただきたいです♪
どうぞよろしくお願いします(*_ _)人

良いお年をお迎えくださいね☆
tugumi | 2012年12月30日(日) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/706-ff3c966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |