All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

枠付きの赤頭巾ちゃんのはんこ♪

最近雨が続いています。
もしかして、東海地方、梅雨も明けてないのでは?!
涼しいのは助かるけれど、突然土砂降りの雨が降ったりするのでビックリします。

せっかくの夏休みなのに、学校のプールに行けなくて、あーちゃとなーちゃはつまらなそう。。。
暑すぎる夏も困るけどね^^;



今日は、名刺用に作った枠はんこを小さくして、赤頭巾ちゃんとセットにしてみました☆

zukinsettoo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

枠はんこと言ってもパーツは二つ♪
好きな大きさに出来るので、タグとかメモとか色々使えそうです。


出品中のオークションは、本日終了日です☆
夜はタッキーもパソコンを使う事があるので、終了時間は8時頃と早めです^^;
私も最近10時過ぎには寝ちゃうしね。。。
お目当てのはんこがある方は、終了時間のチェックだけお願いいたします☆

tugumiオークションブースはこちらです→



**************************


最近、よく「なんだか顔が痩せたんじゃない?!」って言われます><
それも、「すっきりした」ではなくて、「げっそりしてる」って!

自分でもお化粧するときに鏡を見て「あら~~。なんだか目がくぼんでる!!!」って気がついてはいたけど。。。

体調が悪いのかなぁなんて、思って香醋を飲んだり、赤紫蘇ジュースを飲んだり、食べ物に気を使ったりしてるのに、顔のげっそりはいっこうに直らない@@

先日、実家に行ったときも母に「あんた、また痩せた?!」ってビックリされました^^;
体重計らせてもらったけど、ちょっと増えてるくらいなんだよね!!!

おかしいなぁ~って思ってたら母が今度は、
「あんた、4人目お腹にいるんじゃない?!」って@@

た、たしかにびっくりするくらいお腹がポッコリ!!!
いやいや、それはありえませんから。

家に帰って一番ポッコリしているところをメジャーで測ってまたまたビックリ@@
「これがバストサイズだったら良いのに。。。」っていう数字。

顔ばっかり気にしてお腹は油断していたわ~~~。
痩せちゃった痩せちゃったって、結構食べてたかも。
しかも、最近家事以外ははんこばっかり彫っていたし、確実にこれは運動不足です!!!

というわけで、昨日から家の中ではラジオ体操を。
一日一回、近所のグラウンドを20分くらいウォーキングする事にしました♪

このグラウンド、木のトンネルが外周ぐるりにあってとっても気持ちいいんです(≧∇≦)
私みたいに、首にタオルを巻いてウォーキングしている方もちらほらいらっしゃいます☆
ふふふ。
みんな考えることは同じなのかしら?!

頑張って、10㎝マイナスするぞ~~~!!!

**************************

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
ヒノデワシさんのブースでインストラクターとして参加させていただけることになりました☆
とっても楽しみです!!!


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆
今週末は地元の花火大会です♪
晴れるといいなぁ~!
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

赤頭巾ちゃんのはんこ可愛いです~e-266
tugumiさんのはんこにはいつも癒されます♪

私も東海地方ですが、梅雨明けはまだみたいですね。
今年はちょっと遅いですよね・・・e-263
週末は花火大会ですか~!
お天気良くなるといいですね^^
SHIMA | 2009年07月27日(月) 17:41 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

SHIMA さん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o
重ね捺しようも作れば頭巾の色が変えられて楽しいんですよ☆

やっぱり梅雨明けまだなんですね~。
今週いっぱいお天気悪そうだし、ホント今年は遅いですよね!
猛暑よりは良いけれど、豪雨で被害のある地域もあるから手放しでは喜べませんね><

週末の花火、毎年家の前でイスに座って見てます(≧∇≦)
とっても近くであがるので特等席です♪
晴れるかなぁ~~。。。
tugumi | 2009年07月27日(月) 20:19 | URL | コメント編集

ヤフオクにて・・・

入札取り消しされたのですが何故ですか?

理由を教えてください。

こちらのブログをよく見ていて入札したのに残念です・・・
絵美子 | 2009年07月27日(月) 23:28 | URL | コメント編集

Re: ヤフオクにて・・・

絵美子 さん☆

はじめまして。
オークション、せっかくご入札いただいていたのですが、絵美子さんの評価を拝見させていただき、私の判断でご入札を取り消させていただきました。

ご入札いただいた方の評価は必ず拝見させていただいています。
今までの経験で「悪い」や「非常に悪い」の評価が多い方とのお取引は、トラブルがあることが多いからです。

だからと言って、悪い評価のある方全員の入札を取り消すわけではなく、どうして悪い評価がついたのかその内容もきちんと拝見させいただきます。
オークションでは、イタズラで悪い評価を相手に付ける事を目的にされてる方など色々な方がいるからです。
その方に不備がないのに悪い評価がつけられてしまっているときは、やり取りの内容を拝見すればすぐに分かります。

絵美子さんの場合は、どちらとも判断できかねました。でも、少しでも「お取引が不安だな」という気持ちがあったので、申し訳ございませんが取り消させていただきました。
ヤフーオークションでは評価でその方を知るしか方法がありません。
でも、「不当な評価をつけられた」場合は、きちんと対処をすればそれが不当であるかどうかはちゃんと分かります。

私も、よほどの事がないかぎり「悪い」の評価は付けません。
ただ、最終的にお取引が終わっても、そのお取引がスムーズでなかった場合はそれが他の方にも分かるようには対処させていただきます。
そのための評価だと考えています。

顔の見えない者同士だからこそのルールが守れているかどうかですよね。

もし、絵美子さんがスムーズなお取引をする予定だったのに、とお怒りでしたら申し訳ございません。

この説明で、まだ疑問がございましたら、今後はコメント欄ではなく、メッセージにてお願いいたします。
tugumi | 2009年07月28日(火) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/74-5459936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |