All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

切手風ネコちゃんはんこ♪

何日雨が続いたかなぁ。。。
昨日まではとっても涼しかったけれど、今日はやっとお日様が顔をだしてくれたので洗濯物もすっかり乾きそうで嬉しいです☆

あーちゃとなーちゃもウキウキしながら学校のプールに行きました♪
今日は、午前中に母に買ってもらった自転車が届いたので、さっそく乗って行きました。
ちゃんと練習してから行ったけど、無事に帰って来いよぉぉ~。。。

タッキーは「読む本がなくなった~~!!!」
と言って図書館へ。

久しぶりに一人時間です(≧∇≦)

パンを焼きつつ、はんこをホリホリ♪
庭の草取りも!!!

でもまた明日から雨っぽい。。。。
今日のうちに出来ることしておかなくっちゃ☆

今日は、切手風なネコちゃんはんこを作りました♪

nekokitteo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

「39」は「Thank you」
タグにするのもいいですよね♪

**************************


リクエストいただいたいたはんこと、お気に入りのはんこ達をオークションに出品しました♪
tugumiオークションブースはこちらです→


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆


今日のお昼は生まれて初めて冷やし中華を作って食べました♪
なんて美味しい!!!
食べず嫌いしていたなんて、損した~~><


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷やし中華美味しいですよね~
うちは子供たちも大好きです♪

猫ちゃんの切手風はんこカワイイ♪
猫好きにはたまりませんv-238
にゃにゃぼん | 2009年07月29日(水) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんは~。
いつも楽しくハンコ作品を見させていただいています。
冷やし中華が始めてときいて 反応してしまいました!
結構美味しいでしょ?
ゴマ風味も醤油風味も スッキリしていて夏はこればかりです。
常に冷蔵庫に麺はあるなぁ~。
koharu | 2009年07月29日(水) 22:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆

冷やし中華、見た目で子供の時からなぜか食べず嫌いしていました^^;
ラーメンにマヨネーズ?!なんて。。。

他にも自分が食べたことないから作ってない料理いっぱいあります~。
給食のほうがよっぽどメニュー豊富で助かってたりして^^;

これからはドンドンお料理チャレンジしなくちゃ♪

にゃにゃぼんさんもネコ好きなんだぁ~☆
もしかして飼ってるのかな?
tugumi | 2009年07月30日(木) 13:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

koharuさん☆

冷やし中華、めっちゃ気に入りましたよ~~!!!
あんなに美味しかったとは。。。

ごま風味とかあるんですか?
私が作ったのは、3食袋入りのタレ付きで売ってるやつです^^;
えへへ。
そうめんばっかりだと飽きちゃうしおかずが困るんですよね~><
冷やし中華ならばっちりですもんね☆
tugumi | 2009年07月30日(木) 13:54 | URL | コメント編集

可愛い~♪

特に口がv-238(笑)
猫にゃんはんこは絵になるなぁ~

冷やし中華にはゴマドレをかけて食べますv-222
美味しいですよ~こんどやってみてくださ~いv-266
tomcat | 2009年07月30日(木) 16:52 | URL | コメント編集

Re: 可愛い~♪

tomcat さん☆

tomcat さんもネコ好きですか~♪
おんなじおんなじ(≧∇≦)
我が家はネコ好き。。。というより、ネコバカが多いですよ^^;
特にタッキーはメロメロです!

冷やし中華にゴマドレ♪
なるほど~。簡単にゴマ風味になりそうですねo(*^▽^*)o
また試してみます!
ありがとうございます☆
tugumi | 2009年08月01日(土) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/75-74cf6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |