All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

ふわふわ女の子のThank youはんこ♪

今日で5日目。。。
続いていますウォーキング☆

一応、3日坊主は突破かな(* ̄m ̄)

小雨の時も、タオルかぶってのっしのっしと歩いています!

家から徒歩3分のひろ~~いグラウンド☆

guraundo.jpg

平日はこの芝生の中は立ち入り禁止なんだけど、ぐるっと外周の木のトンネルの所は良いみたい。
たぶん。。。
だって、ジョギングしたりウォーキングしたりしている人をよく見かけますから。

木のトンネルはちょうど日陰になるし、空気も気持ちいいんです♪
雨が降っててもそんなにびしょ濡れになりません。

midoritonenru.jpg

かなり広いグラウンドなので、一周歩くだけで25分くらいはかかるかなぁ☆

「おなか引っ込め~~!!!」
「ついでにウデのぶるぶるお肉もなくなれ~~!!!」
って思いながら頑張って歩いています(≧∇≦)

家に帰ると汗びっしょり!
ヒンヤリ冷やした赤紫蘇ジュースが格別に美味しく感じます♪

今のところ、減ったり増えたり(?!!!)。
明日プールの予定だけど、嫌だなぁ^^;


**************************


今日は、ふわふわ頭の女の子の「Thank you」バージョンを作ってみました☆

huwahuwaarigatoo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

毎度おんなじ画像だなぁ。。。^^;
とほほ。


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆
昨日はウォーキングのあと、涼みながら本を読んでたら思いっきり寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:46  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ろんご持ってる女の子、かわゆい☆

わ~~いウォーキングがんばってるんですね~~~!
徒歩3分にこんな素敵なグランド!
離れているけど一緒にがんばろー^^
私も最初は疲れて寝ちゃいましたよ~

プールもウォーキングと同じ位運動になりますよね♪
私も昨日子供と行きました。
お陰で昨日は8時に就寝、今朝5時起き^^;

今日は大吉!早起きは三文の徳☆
hankodori | 2009年07月31日(金) 05:33 | URL | コメント編集

私も痩せないといけなんですが、ナカナカ痩せません。
もうすぐ、法事でスーツを着なければいけないのに。

猫ちゃんは飼っていないんです。
飼いたいんですが・・・。
飼えないので近所の猫を手なずけて家に遊びに来てくれるように頑張っています。
にゃにゃぼん | 2009年07月31日(金) 14:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodori さん☆

そうなの!
hankodori さんが頑張ってるの見て、私も重い腰を上げましたわ♪
ホント、眠くなっちゃって困っちゃう><
でも、hankodori もそうなんだ。しばらくしたら慣れるかなぁ。。。

早く寝てもいつも通りまで寝ちゃう私はダメですわ~☆
昨日は、結局お天気悪くて水族館に行きました。
階段多いし、広いし、ウォーキングよりも歩きまして、今日は体中筋肉痛です><
なのに、+0.5㎝…(-ω-。)
ふぅ。。。
tugumi | 2009年08月01日(土) 16:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆


ね~。。。
痩せて欲しくないところはドンドン痩せるのに、痩せたいところはしっかりお肉がついています…(-ω-。)
どういうことでしょう?!
お互い、頑張りましょうね☆

ネコちゃん飼えないのね。
まぁ、お家の中はすごいことになるしね^^;
お外のネコちゃんはどんなこかな~♪
遊びに来てくれると嬉しいよねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年08月01日(土) 16:35 | URL | コメント編集

tugumiちゃん、痩せてるのに~!
でもおうちの近くにこんなにいい場所があって羨ましいわ^^
一周25分もかかるなんてかなり大きなところなんだね。
並木のところは日陰になってて昼間でも涼しそうだね。

私も運動しなきゃだわ~。
minto | 2009年08月02日(日) 11:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

そうでしょう~?(笑)
お腹以外は痩せてるのに…(-ω-。)
余計に目立つったらないのよ。。。

ふふふ。
自衛隊の訓練グラウンドなの。
だから平日は立ち入り禁止やねん。
訓練してる時はさすがに怖いから周りの道路を歩いてます♪

ダイエット以前に運動は大事だよね!
健康のためにも♪
一緒にガンバろ~~(≧∇≦)
tugumi | 2009年08月02日(日) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/76-a24677e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |