All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

お久しぶりのペンギンはんこ♪

ようやくようやく梅雨が明けました☆

。。。。。が、昨日も今日も雨が降ったり止んだり^^;

昨日から夏休みの夫が、あーちゃ達を市民プールに連れて行ってくれたのですが(私とタッキーはお留守番☆)、途中からすんごい雨で「寒い~~~!!!」と言って帰ってきました。
風邪ひかないと良いけど。。。。


タッキーはいつも「お留守番かい?」って、とっても暇人のように聞こえますが、学校のクラブ活動が毎日あるし、夏休み明けすぐにテストがあるので、けっこう忙しく過ごしています☆

時々夫が「おう!対戦ゲームするか?」
なんて言うと、夜遅くまで二人燃え上がっています。
かなりマニアックなゲームなので私には何が面白いんだかチンプンカンプンだけどね☆

でも、「あ。そろそろ勉強の時間だから!」ってちゃんと自分で時間を決めてやっています@@
毎日ダラダラの私の性格が似なくて良かった!

タッキーが毎日時計を見ながら
「ちょっと休憩~♪」って読書したり、
「おっと、そろそろ勉強に戻ろ!」って自分の部屋に戻ったり。

そんな姿を横目で見ながら、
「私もパン焼かないと~♪」とか、
「ウォーキング行ってこよう~!」とか、
自分のダラダラ加減にカツを入れています(≧∇≦)


どっちが親だか…(-ω-。)


**************************


さて、夏休みでもなんとか毎週オークションに出品出来ています★
イベントみたいに一日に何個も作れないけれど、少しずつ作りためて無理せずしているのが良いみたい♪

今回もリクエストを頂いたので、そちらを優先に出品しました☆

久しぶりにペンギンちゃんのはんこ!

penginsenpuuki3o-ku.jpg


それと、またまたふわふわ髪の女の子はんこ。

yokomuki2o-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


その他、合計5点出品しましたo(*^▽^*)o
tugumiオークションブースはこちらです→
よろしければご覧下さいね♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございます☆
「はんけしくん」を大量に買い込みました~(≧∇≦)
がんばろ♪

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:08  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

ランキングが近くだったので、のぞいてみました^^
と~~ってもかわいくて、もっといっぱい見たい!って感じでした。
ふわふわ髪の女の子もペンギンちゃんも好きです♪
それに印面もすごいキレイだし!
そしてカレンダーもとってもかわいい~~~っ!!!
また遊びに来てもいいですか~?
naco | 2009年08月09日(日) 12:14 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

nacoさん☆

はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます!

たくさん褒めていただいて恐縮です☆
ありがとうございます。

ぜひぜひ仲よくしてくださいね♪
私もnacoさんのところにおじゃまさせていただきますねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年08月09日(日) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/79-bac8fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |