All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

ダブルお誕生日でした~♪

なかなかパソコンが出来ないtugumiです^^;

夫が夏休み(今日まで)というのもあって、プール行ったり、外食したり、ぷち贅沢で過ごしている我が家です☆
旅行とかそんなでっかい贅沢はありえない我が家です(T▽T)


そんな中、昨日は徒歩3分の例の(私のウォーキング場)グラウンドで大きな花火大会がありました!
旧市内(合併したので)のほとんどの人が来てるのでは?!というくらいすごい人なので、毎年我が家は家の前にイスを置いて見物です♪

手には家で作ったかき氷☆
なぜが恒例になってしまいました^^;

hanabi.jpg

下の方にぼんやり見える明かりは花火ではなくお月様です♪
近所の人達とも「素敵だねぇ~。風流だねぇ」と言い合いながら見ていました(’-’*)

昨日は、あーちゃとなーちゃのお誕生日でもありました☆
朝からプレゼントをあけたりしてて大騒ぎです♪

大騒ぎなのは、もう一人お誕生日の子がいたから!!!

はい♪
ネコのモカです!

mokabiritday.jpg

捨て猫だったモカ。
一歳になりました☆

みんなモカを喜ばせようと、ネコ缶をあげたり、猫用のおもちゃで遊んであげたり大騒ぎだったんです!
あーちゃもなーちゃも自分たちが9歳になったことよりも喜んでいました★
モカはほんと幸せなネコだなぁ~(≧∇≦)

ちなみに、モカの本当のお誕生日は捨て猫だったので分かりません。

動物病院の先生が最初にモカをみてくださった時に「8月に産まれたぐらいの大きさだねぇ」って言われたので、なーちゃ達が「じゃぁ、私たちと同じ8月8日にしようよ♪」って決めたのです^^

あーちゃ。
なーちゃ。
モカ。

産まれてきてくれて。。。ありがとう!


**************************


そんなこんなでなかなか消しゴムはんこが彫れません^^;

「今日こそは!」
と、ココまで彫り始めたら。。。。

tochuu.jpg

「本屋さん連れてって~~!!!」
…(-ω-。)

やらなくちゃいけない事もあるんだけど、夏休みは仕方ないかなぁ。。。

**************************

オークション開催中です♪
こちらからどうぞ→
火曜日終了です☆
よろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます☆

今日は、また雨。。。
せっかく梅雨明けしたのになぁ><

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~双子ちゃんにmocaちゃんお誕生日おめでと~
うちの旦那も8月8日なの!
びっくり&親近感♪

mocaちゃん、大きくなったね^^
これからも、健康ですくすく育ってね^^
mayo* | 2009年08月10日(月) 21:21 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mayo*ちゃん☆

ありがとう~~!
mayo*ちゃんの旦那様も同じお誕生日なんだ~(≧∇≦)
おめでとうございます☆
ほんと、なんだかさらに親近感ね♪

モーたん、風を求めて家の中をさまよっております。。。
ネコには暑いよね~~><
tugumi | 2009年08月11日(火) 14:39 | URL | コメント編集

わぁ~

偶然ですね~私も8月8日ですv-266v-274v-25
双子ちゃん&モカちゃんお誕生日おめでとう~v-266
モカちゃんは1歳なんですねッ
いいなぁ。。。若くて・笑
tomcat | 2009年08月11日(火) 17:44 | URL | コメント編集

Re: わぁ~

tomcat さん★

おお~~~~@@
tomcat さんもお誕生日同じなんですね~!!!
おめでとうございます☆

ふふふ。
でも、ネコちゃんの一歳は人間の15歳らしいですよ♪
みんな「可愛い仔猫ちゅわ~~ん♡」なんて言ってるけど、タッキー抜かしてるわ~。
どで~んと大きい顔して寝ころんでます♪
tugumi | 2009年08月11日(火) 20:11 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・

お誕生日おめでとうですe-266
実はわたしの息子も8日が誕生日で9歳になりました!!!
しかも私は9日が誕生日でした~~~(*^_^*)
のん | 2009年08月12日(水) 19:18 | URL | コメント編集

Re: 遅くなりましたが・・

のんさん☆

わぁ~~~!!!
じゃぁ、まさに同じ日に出産したのですよね(≧∇≦)
のんさんの所はその日、お天気どうでした?
こちらは雨と雷がすごい嵐のような日でした。

のんさんのむすこさんもおめでとうございます♪
そして、のんさんも一日違いでお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます!!!
素敵な一年になりますように。。。。(’-’*)
tugumi | 2009年08月13日(木) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/80-f5aafc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |