All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

宛名用はんこ作りました♪

先日作りかけだったはんこがようやく完成いたしました^^;

何日がかりだろう。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

atenawaku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

柔らかいイメージにしたくて郵便番号枠も横線も手書き風にしました☆
ネコ。。。四つ葉。。。小鳥。。。
好きな物を色々詰め込んじゃいました♪


毎日あった午後からの学校のプールが終わってしまったので、あーちゃとなーちゃの用事に振り回されてちっとも自分の時間が取れません。。。

その上。
暑さでイライラしているのか、ネコのモーたんが派手に障子を登る(破る)のでこの暑いのに障子の張り替えという仕事まで増えました(T▽T)

「もう張り替えるの諦めたら?!」

なんて夫は言うけど、ビリビリのままなんて。。。ねぇ?
そういえば、プラスチック障子紙は破けはしなかったけど丸ごと体当たりで外されてしまったっけな…(-ω-。)
高いのに。

まぁ、涼しい日は涼しい日で元気すぎてやっぱり破いちゃうんだけど^^;

ネコに言葉は通じないので仕方ないのです☆


**************************



そろそろ夏休みの宿題が気になる頃合いになってきました!

あーちゃは今日は自由研究の途中までを仕上げました♪
6月からやっている「アリの研究」

最初は↓こんなんでしたが。。。

arikitto.jpg



今ではこんな風になりました↓

arinosu.jpg

毎日空気も入れ換えてあげてたけど、だんだん元気がなくなってきて最近ではあまり巣を掘らなくなってきたのでアリさんはお庭に逃がしてあげました☆
アリさんありがとうね~。。。

虫が大好きなあーちゃ。
ますますアリさんって面白い!!!
と思ったみたいです。
ほとんど私が手伝うことなく、模造紙に研究結果を喜々として書いています(≧∇≦)

ほっ。

あとはまだ何をするかも決まっていない、なーちゃだな(-_-)


**************************


今日は、久しぶりに溶けそうなくらい暑いです!
早朝の地震で早くから起きているのもあってすでにグッタリですが、今日はオークションの終了日☆
頑張って起きていなくっちゃ~。

tugumiオークションブースはこちらです→

どうぞよろしくお願いいたします☆


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます★

明日は帰省している同級生と夜のお出かけです♪
ちょこっと羽のばしてこよう~~~~。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/81-fc6601a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |