All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

世間はお盆だけど。。。☆

我が家はいつもどおりの夏休みを過ごしております^^;
両方の実家が市内だし、実家の母はお盆とお正月が一番忙しいお仕事なので、帰省もしたことがありません。
まぁ、近いのでお泊まりするほうが大変かもね!

そんな母が、週に一度の貴重なお休みなのに、ちょっと贅沢なお店のお弁当を買って来てくれたのでお昼に子供達と頂きました♪
今晩はお茶漬けでいいかも~~~と、子供達☆
それくらい豪華なお弁当でした!

お母さん、ありがとう~(≧∇≦)


**************************


今日はまたまたリクエストいただいたはんこを作りました♪

mimasitao-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

この女の子、この夏、いくつ作っただろう?!
すっかり定番になりました♪

作り貯めていた他のはんこ達も、オークションに出品しました。
tugumiオークションブースはこちらです→
よろしければご覧下さいね♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

エアコンなしはつらい~~~><

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~

このふわ髪のおんなのこのシリーズ、大好き~
かわいい♪

わたしもお盆でもいつもと変わらない生活よ。
仕事もあるし、子供たちは保育園に行ってくれてるし。
ダンナだけきょうから休みでのびのびしてます。
chiyoping | 2009年08月12日(水) 20:54 | URL | コメント編集

Re: かわいい~

chiyopingちゃん☆

ありがとう~(≧∇≦)
私はこんなに彫ることになるとは思っても見なかったよ♪
でも、喜んでいただけるのはすごい嬉しいです!

そっか~。お仕事、お盆休みないのね。
旦那様だけか~^^;
保育園もお盆休みないの?!
知らなかったよ。

夏休み。。。あと半分くらいかなぁ。
頑張らなきゃ~♪
tugumi | 2009年08月13日(木) 14:33 | URL | コメント編集

ふわふわちゃん♪

またまた遊びに来ちゃいました^^えへ
私もこのふわふわちゃん、大好きですっ♪(≧▽≦)かわいい!!!
宛名のはんこもすごいです~!
とってももりだくさんな感じ♪
私は大きいはんこが苦手です(>m<)汗
見習わなきゃ…
そして、お子様9歳??????
そして双子さん???すっごーーーーい!!!!(☆▽★)
とっても若いお母さんを想像してます^^
naco | 2009年08月13日(木) 23:13 | URL | コメント編集

Re: ふわふわちゃん♪

nacoさん☆

ふわふわちゃんってネーミング、可愛い♪

そうそう、大きいはんこって彫るの難しいですよね><
nacoさんは消しゴムを持って彫ります?
私は置いて彫る方なんだけど、それでも回すのが大変!
失敗もリスク大きくて怖いから(笑)、そぉ~っとそぉ~っと彫ってます^^;

いえいえ!
上がもう中2ですもん☆
全然若いお母さんではありません(≧∇≦)
気持ちは若いけどね♪
tugumi | 2009年08月15日(土) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/82-506e16ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |