All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

久しぶりにハリネズミはんこ♪

今日はお買い物デーでした☆

お野菜高くなってるね~@@
冷夏のせいかなぁ。。。
旬のお野菜も高くて。
3件スーパー回って安いところで買う感じ^^;

子供達は「今日も涼しいわ~。」
とか言ってるけど、走り回って買い物してるお母さんは汗だくさ!!!

ふーふー言いながらアイス食べてると、
「またお腹出てくるでぇ~~~♪」
だって!!!!

こんなに頑張ってるんやでアイスくらいええやんか!!!


。。。。。



暑いとついついカッカきてしまうダメダメな私です><



お昼からは、あーちゃ達の合唱団の合宿所までの道のりを下見に行きました!
来週2日間の合宿。
送り迎えは基本的に各自でします。

私にとっては行ったこともない場所。。。。
しかも方向音痴。。。。

当日集合時間に遅れちゃったら大変なので、予行練習というわけです^^;

だいぶ車のナビも使い慣れてきたので、ナビ様に全てをお任せして(笑)行ってきました☆

無事に行って帰って来られましたが、往復1時間以上。。。!!!
緊張しすぎて車酔い( ̄∇ ̄*)ゞ

当日が思いやられます。。。


ホッとしたくて消しゴムはんこ彫りました♪

hariringothanko-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ひさ~~しぶりにハリネズミが彫りたくなって作りました(≧∇≦)
でも一個でギブアップ!

掃除機もかけたかったけど、もう体力残ってなかった~~(T▽T)

明日こそ、ゆっくりしたい☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


赤紫蘇ジュースも飲み切っちゃったぁ~~><

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:03  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとお久しぶりですね!
暑いのに双子ちゃんと遊び頑張ってますねーママさん♪
ウォーキング効果も出てるみたいで素晴らしい!!!
これからは朝晩涼しくなるので少しは楽かもね♪
(私も玄米&粗食にに変えてから減量成功してますよ~)

やっぱりtugumiさんのハリネズミは可愛いね!
キュン♪

合宿、ナビと共に無事にいけるといいですね~~~~

スタカニではお会いできないみたいだけど作品には会えるんだ~楽しみですv
ハンコどり | 2009年08月18日(火) 22:21 | URL | コメント編集

キノコ!

Thankyouの文字に潜んでるキノコが好きです^^
ハリネズミ君、ハート持ってるのかな?かわいいです(≧▽≦)
はんこ彫るとほっとする気持ち分かります・・・
掃除機も後回し!いいんです!^^うふ
頑張ったお母さんにはアイスのご褒美を!
naco | 2009年08月19日(水) 05:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ハンコどりさん☆

そーなんですよ(T▽T)
毎日公園公園!!!って言われます。。。

ハンコどりさん減量大成功なんですね~☆
玄米と粗食?!
ウォーキング以外も頑張ってるんだ@@

私は戻っちゃったわぁ。。。
前に、発芽玄米入れて食べてたことあったんだけど、また再開してみようかなぁ♪
夫にも「餓鬼みたい。。。」って言われちゃったし><

スタカニ、ハンコどりさんにお会いできないのは残念だけど、作品だけとんでいきま~す☆
tugumi | 2009年08月19日(水) 16:02 | URL | コメント編集

Re: キノコ!

nacoさん☆

わぁ~、キノコ気がついてくださって嬉しい!!!
手に持ってるのはリンゴなんです。でも分かんないね☆

今日も運転に発送に頑張ったので、おまんじゅう&梨を食べてたら「栄養取りすぎ!!!」なんて言うんですよ~。。。
いいですよね。
いっぱい動いてるもん(≧∇≦)
tugumi | 2009年08月19日(水) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/84-4a4e6c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |